SSブログ

メディラビットアダルトソフト ハニープラス [うさぎ]

 
GWも残り1日。
 
たまにはフーくんです(^^;) 

IMGP5658

粗相をしてしまったので、反省気味のフーくん(^^ゞ 

 

IMGP5661

いつもながらこの子は人の顔を伺ってちょっと首を傾けてこちらを見つめます。

『反省したんだね、フーくん』

 

さてさて、うさぎのおめめさんからニチドウさんの『メディラビットアダルトソフト ハニープラス』を頂きました。 

IMGP5650

まだ与えていないけど、色々なペレットを食べれるようになった方がいいので試してみよう。

うさぎのおめめさん、いつもありがとうございます。

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
    

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

さつき

そうそう・・反省しますよね。
私はよく「あらぁ〜」と言ってしまうのですが
そんな時は、ケージの隅ですまなそうにしてます。
うちの子は目を合わさず、うつむいてます。
責めてるつもりはないんですが、つい出ちゃうんですよね・・(^_^;)
by さつき (2013-05-06 12:05) 

みよっちω

反省しているフーくん可愛いです(*^_^*)
豆助はたぶん、悪い事とわかっていて、何度も同じ悪さをします(>_<)
何度も私が注意するのを楽しんでるかのような^_^;

おめめの当選おめでとうございます☆
色んなペレット食べれると便利ですよね!
by みよっちω (2013-05-06 13:10) 

NsHome

首を傾げた仕草がかわいいですね![__揺れるハート]
我が家のシフォンも首を傾げることがあるのかなぁ~?
by NsHome (2013-05-07 20:50) 

foo

☆さつきさん
そうですよね。反省していますよね。
うちの子も普段はやんちゃばかりしているのですが、ちょっと叱ると雰囲気を察してすぐいじけるんですよ。
何処の子も一緒ですね。

☆みよっちωさん
こんばんは。
いつも怒られて反省しているフーくんです。
しかし、5秒後には忘れるんですけどね(^^;)
いつも与えているペレットは輸入品なので、いざというときに色んなメーカーのペレットを食べられるようにしておいた方がいいですよね。

☆NsHomeさん
こんばんは。
この子は特に注目して欲しいときには首を傾けてこっちをみます。
この子だけなんですよ。
他の子は直視か目をそらすんですけどね〜

by foo (2013-05-08 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。