SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その9 [うさぎ]


すみません。
 
ずいぶん遅くなりました。
 
今回は『Rabroom』さんちのリンクくんです。
 
ちょうど明日は子供の日ですね。
 
鯉のぼりと一緒のリンクくんを見てください(^^) 
 
 

IMGP5334

 

 

IMGP5336

 

 

IMGP5338

鯉のぼりの置物が気になるリンクくん。

うちの子もクンクンしてたしなぁ〜 

男の子なのでニオイが気になるのかな?

 

IMGP5424

 

 

IMGP5426

男の子だけど、メルヘンチックなバックとよくあっています(^^) 

 

IMGP5444

 

 

IMGP5446

うちのフーくんがたっぷりニオイを付けたしなぁ〜

やはり気になるのかな?

リンクくん、また遊びに来てね〜

続く‥‥

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
   

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

RabRoomパパ&ママ

リンクをたくさん載せて頂きありがとうございます(^-^)
落ち着きのない子で、写真撮影向きでは無かったですね。
どうもすいませんf^_^;)
もう少し大人になったら落ち着くかなぁ(。-_-。)

その節はスタジオを貸して頂いてありがとうございました☆
自宅にスタジオってほんと憧れます(*^_^*)
by RabRoomパパ&ママ (2013-05-05 00:40) 

foo

☆RabRoomパパ&ママ
いえいえ、こちらこそワイワイできて楽しかったです(^^)
やはり男の子は縄張り意識が高いのでなかなか落ち着いてくれませんよね。
フーくんも私(パパ)に対しては、敵対意識を持っていたのですが、ここ1年でかなり仲良くなりました。
年を取って落ち着いたからかもしれませんが、人懐っこくなると嬉しいですね。

スタジオですが簡易なので(^^;)
本当は上からともう一灯あるとかなり影がきれいになるのと、キャッチアイがライトの形そのものなので、丸くしたいです。
どこか場所を借りれたら、色々なうさちゃんを撮りたいんですけどね。

by foo (2013-05-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。