SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その8 [うさぎ]


お待たせしました。
 
『スタジオ☆フーくん』での撮影会の様子です。
 
まずは我が家のエース、フーくんから紹介しますね(^^)  
 

IMGP5287 

他の子の後だったので、ニオイが気になるフーくん。

相変わらずわんこのようにクンクンしてばかりです(^^;)

やはりこの子、ニオイフェチやわ〜 

 

IMGP5292

この日はうさ友さんが用意してくれた鯉のぼりのセットでの撮影。

フーくんも風に吹かれてみる? 

 

IMGP5294

あらら、聞こえたかな?

凛とした表情でお気に入りの一枚(^^)

前足を微妙に上げて、ジーとするフーくん。

カメラ目線やね〜(^^) 

 

IMGP5295 

 

 

IMGP5302

でもニオイが気になるフーくん。

それ、うさ友さんが持って来てくれたものだしね〜

他の子のニオイがついているのかなぁ  

 

IMGP5303 

 

 

IMGP5318 

でも、決めるときはちゃんとこっちを向いてくれます。

さすがモデルさんやね〜

 

IMGP5400

セットを変えて‥‥ 

 

IMGP5406

あらら、端から撮ったので壁紙の端が見えてしまいました(^^;) 

 

IMGP5413

フーくんが前に出てしまい、背景がぼけすぎました(^^;)

表情はよかっただけに残念(>_<) 

 

IMGP5474

ちょっとアメリカンな小物で。 

 

 

IMGP5483 

 

 

IMGP5493  

この日はたくさんカメラを向けられたので緊張気味のフーくんでした。

 

ちなみに『スタジオ☆フーくん』ではストロボタイプではなく、目に優しいソフトボックスによる簡易スタジオです。

それ以外は手作りで、キャンプ用の台、人工芝、ガーデニンググッズ、背景は一般的な壁紙を使ったエコなセットです(^^;) 

ところで、昨年の撮影会の記事を見てみたらアクセス数が異常に高いのでビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]  

このような撮影会、どのぐらい需要があるのだろうか‥‥‥ 

続く‥‥ 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。