SSブログ

仲良し(^^) [うさぎ]

 

気づけば1週間以上もブログを更新していませんでした。

この時期は超忙しくて。。。

休日もなく、夜寝るために一時帰宅って感じです(>_<)

コメント頂いたのにご返事ができいなくてごめんなさい。

唯一、癒やされるのはこんなときです。

R0016499

ママさんがうさぎのお掃除をしている間にじゃれています(^^)

お腹の上で放し飼い[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちがどっちか分かります?

控え目な方がママのランちゃんです。

この親子はいつも一緒にいたがりで仲良しです(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

タグ:ラン リノ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

さつき

かわいい!!
お腹の上なんて、至福の時ですね (*^o^*)
親娘 ホントそっくり!!
おひげの色が同じだったら 見分けつかないところです (o^-^o)
by さつき (2013-01-23 10:23) 

らびったー

パパさん、連日お仕事ご苦労様です。
リノちゃん、ランちゃんにしっかり癒してもらって、あと一踏ん張り!
頑張ってくださいね!
by らびったー (2013-01-23 11:13) 

mam♪

仲良しさんなのですね~♪
かわい~( *´艸`)
by mam♪ (2013-01-23 13:08) 

みち

写真だけでも癒されます♪
お腹に乗ってると、ぬくぬく温かそうです^^
by みち (2013-01-23 23:43) 

姫ママ

ランちゃんリノちゃん、ほんとソックリです♪
ぴったりくっついて可愛い☆パパさんも仕事疲れがぶっ飛びますね(^^)
by 姫ママ (2013-01-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。