SSブログ

今年初のフーくん [うさぎ]

 

今年初のフーくんです。

IMGP6059

 

IMGP6068

昨年は特に大きな病気もなく、健康な一年でした。

今年も元気なフーくんでいてね(^^)

さてさて、今日は久々にうさ丘さんに行きました。

この件に関しては後日書きますね。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

タグ:フーくん
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

sabu

う~ん、やっぱり今年もかわいいフーくん!
元気に過ごしてくれるのが一番ですね(^^)
今年もいっぱい楽しい様子、見せてくださいね(^O^)/
by sabu (2013-01-07 17:01) 

ram

ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします(^^)
フー君ファミリーの可愛い写真、今年も楽しみにしています♪

by ram (2013-01-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。