SSブログ

博多ラーメン [グルメ・クッキング]

 

博多で食べた博多ラーメン。



うまか~(*^^*)

追伸
風邪をひいてしまい、うさぎについてはまた今度(^^;)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

らびったー

風邪大丈夫ですか?あまりご無理なさらずにね。お大事になさってくださいませ。
やはり、本番博多のラーメンは美味しそうですね。一回本場の博多ラーメン食べてみたいな~。
by らびったー (2012-12-17 11:16) 

さつき

風邪 大丈夫ですか?
年末に向けてお忙しいとは思いますが、お大事になさってくださいね。
by さつき (2012-12-17 20:12) 

kurousa

寒い日が続きますし、お大事になさって下さいね。
早く治りますように。。。
by kurousa (2012-12-17 21:06) 

foo

☆らぴったーさん
コメントありがとうございます。
ようやく回復しました!
本場の博多ラーメン美味しかったですよ(^^)

☆さつきさん
こんばんは。
ようやく回復しました!
これから頑張らないと……

☆kurousaさん
こんばんは。
ようやく回復しました!
これからもよろしくです(^^)

by foo (2012-12-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。