SSブログ

モルのうさんぽ [うさぎ]

 

前回、モルが全然うさんぽできなかったので、ランちゃんも連れてうさんぽへ。

まずはモルくんから。

IMGP2101

モルくん、やはりビビリでママさんの抱っこの方がいいみたい(^_^;)

腕の中が落ち着くのかな?

 

IMGP2107

これではうさんぽにならないので、地面に置いて‥‥

すぐに顔を洗って意外ときれい好きなんだね。

 

IMGP2112

ちょっと慣れたみたい。

 

IMGP2117

フーくんのようにニオイをクンクンかいていました。

本当はフーくんとうさんぽさせたいけど犬猿の仲なので(^_^;)

ようやくうさんぽができるようになりました(^^)

次はランちゃん編です。

 

うさんぽができるようになったモルくんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

さつき

クローバーとモル君、いいですね (*^o^*)
ママさんに抱っこされてる顔もかわいいです。
安心してるのかしら?

by さつき (2012-06-10 22:39) 

みぃにゃん

抱っこが落ち着くんですね~。我が家のウサさんは抱っこあまり好きではないみたいです。
外に出すと同じところで固まってる子もいれば、ガンガンやってくる子もいます。
ウサさんも性格それぞれですね~
by みぃにゃん (2012-06-11 00:51) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2012-06-11 20:03) 

えのみ

お散歩の時のリードも可愛いですね。
by えのみ (2012-06-11 22:51) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
クローバーとうさぎは定番ですね。
ママさんの腕の中が落ち着くようです(^^)

☆みぃにゃんさん
部屋の中だと嫌がるのに外だと抱っこして守って欲しいようです。
家のなかでもこれぐらい甘えん坊だといいのですが‥‥
そうそう、うさぎによって性格が違いますよね。

☆美美さん
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

☆えのみさん
お散歩用のリードもハーネスを購入したところで買いました。
チェック柄でお気に入りです(^^)

by foo (2012-06-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。