SSブログ

フーくん in マイ・ガーデン [うさぎ]

 

前回の続きです。

うさ友さんのうさぎさんを花壇で撮っててふとうちの子は撮ってないことに気づき翌日撮りました(^^;)

今日は、フーくんです。

IMGP1904

お花が気になるフーくん。

 

IMGP1905

花壇に乗ってもらいました。

 

IMGP1906

お澄まし顔のフーくん。

 

IMGP1907

やっぱりお花が気になるようです。

 

IMGP1909

フーくんのいつものごとく犬のようにクンクン(^^;)

 

IMGP1914

チューリップと一緒に撮影。

ちょっと表情が固いね(^^;)

 

IMGP1923

じゃーん!いつものフーくんの顔(^^) [ぴかぴか(新しい)]

今回一番のお気に入りはこの写真[わーい(嬉しい顔)]

パパでありもう3歳ですが、お花畑から飛び出たようでカワイイ!(←親バカですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくん、来年も花壇でのモデルよろしくね!

 

花壇から飛び出したフーくんにポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

green_blue_sky

いいモデル、花と一緒、どちらもきれい。
by green_blue_sky (2012-05-19 11:27) 

ram

フーくん、最後の写真はどや顔ですね〜
お花の中のフーくんホントに可愛いです(^^)
夏はどんな花壇になるのか楽しみですね。
私も庭仕事がんばらなくちゃ!
by ram (2012-05-19 13:18) 

ときこく

モデルさんして
フーくん偉いね(^_-)
by ときこく (2012-05-19 17:37) 

チャイママ

わ~っ、フーくん登場!!
やっぱり、さすがモデルさん!!
どの写真もいいですね(^^)
最後の写真は、ポストカードとして売れそうです(*^^)v


by チャイママ (2012-05-19 19:17) 

foo

☆green_blue_skyさん
ありがとうございます。
モデルの表情のよさにいつも助けてもらっています(^^;)

☆ramさん
最後の写真、どや顔ですね(^^;)
男の子だけど、毎年花と一緒に撮っています。
夏はまだ考えていないんですよ〜
そろそろ考えないと‥‥

☆ときこくさん
こんばんは。
いつもながらモデルの表情のよさに助かっています(^^;)

☆チャイママさん
こんばんは。
予想通りフーくんの登場です。
写真をほめて頂きありがとうございます。
最後の写真は私もお気に入りです。
ポストカードになりますかね(^^;)

by foo (2012-05-19 19:33) 

みぃにゃん

親バカになりますよ~こんな可愛い表情してると
by みぃにゃん (2012-05-19 20:01) 

foo

☆みぃにゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
写真を撮る度にいつも親バカになってしまいます(^^;)

by foo (2012-05-19 20:44) 

ぴょんのすけ

フーくんもリードがとれるいいですね。
最後の写真、なかなかのサービス顔です。
フーくんがんばれ!!

by ぴょんのすけ (2012-05-19 21:53) 

foo

☆ぴょんのすけさん
こんにちは。
引いているところは見えないんですが、リードはあるんですよ[__あせあせ]
でないければあっちこっちいっちゃんうんで[__あせあせ]
ぴょんのすけくんはリード無しでもどこにもいかず偉いですね。

by foo (2012-05-20 12:53) 

吉祥姫

fooくんたち目が奇麗ですね。うちうの巨大ウサギもかわいいのですが、小さいころから目が弱くて、今でも1日に2回点眼しています。目薬さえさしていれば目は奇麗なのですが、なかなか目の完治は難しいみたいです。(^_^)v
by 吉祥姫 (2012-05-21 16:59) 

さつき

最後の写真のお顔がかわいいくて好きです (o^-^o)
さすがモデルのフーくん
お花の前でちゃんとポーズしてますね。
by さつき (2012-05-21 20:29) 

NsHome

お花畑のフー君可愛いですね。[__かわいい]
by NsHome (2012-05-21 22:19) 

olegon

さすがのトップモデルさん。。。(微笑)

by olegon (2012-05-22 01:41) 

foo

☆吉祥姫さん
コメントありがとうございます。
時々涙がたくさん出るようで、目薬ももらっています。
目の病気治るといいですね。

☆さつきさん
私も最後の写真が大好きです。
普段もこんな感じで主張しまくりです(^^;)
まぁ、そんなところがかわいくて許してしまうのですが‥‥
不思議とレンズを向けるとちゃんとポーズとってくれますよ!

☆NsHomeさん
はい、狙っていました。
本人はニオイが気になるようです(^^;)

☆olegonさん
はい、モデルさんなので(^^)

by foo (2012-05-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。