SSブログ

撮影会&うさんぽ会 2012年春 その1 フーくん編 [うさぎ]

 

前回の記事でテスト撮影をしたのは、うさ友さんと撮影会&うさんぽ会を予定したからです(^^)

前日から雨続きで、うさんぽ会は無理かなぁと思いつつ撮影会の準備をしていました。

こういうときスタジオは大活躍です!

今回は、RabRoomパパ&ママ、チャイママさん、フーくんのママ&パパ(私)です。

IMGP1386

ママさんやうさ友さんが小物を用意してくれたのでそれと一緒に撮影です。

私はラティス風の柵を用意し、 以前の殺風景だった背景もずいぶん豪華になりました(^^)

左の花は本物のバラで、フーくんバラが気になるようです。

 

IMGP1392

 

IMGP1432

いつもながらこの子少し首を傾けてくれます。

ポーズのつもりなのかな?

いつもより人が多いので緊張気味のフーくん。

でも長い間ジーとしてくれるのでさすがモデルさんです(^^)

 

IMGP1436

今度はお人形が気になるようで‥‥

 

IMGP1437

小さくなっちゃいました(^^;)

フーくん、モデルご苦労様でした(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
モデルになってくれたフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。