SSブログ

はじめてのうさんぽ リノ [うさぎ]

 

週末天気がよかったので我が家のラビットランでうさんぽしました。

この日はリノにとってははじめてのうさんぽとなりました(^^)

IMGP0844

ハーネスを着ているのがリノ。

その隣がランちゃん。

 

IMGP0847

ランちゃんにべったりのリノ。

いつもはすばしっこいリノですが、この日ははじめての外だったので緊張していたみたいです。

次回の名張うさぎオフでもいい子でいてね。

 

IMGP0850

ランちゃんの後をついていきます。

カルガモみたいでいつまでも一緒にいて欲しいなぁ〜

 

IMGP0870

こちらはランちゃん。

ランちゃんはラビットランになれているのでハーネス無しです。

このアングルからのランちゃんの姿が大好きです。

イタリアングラスも無事越冬できました(^^)

 

IMGP0874

こちらはリノ。

ランちゃんがいないと心細い感じ(^^;)

 

IMGP0876

 

IMGP0880

いつまでもじゃれあうふたり(^^)

うさぎにとっては母、娘の関係は心地よいのかな?

男の子同士だとケンカしてしまいますしね〜

ランちゃんはいつまでもリノのことを気にかけてホントいいお母さんです(^^)

 

明日から出張で京都へ。そろそろ寝ないと‥‥

ラビットランでのうさんぽシリーズ、もう少し続きます(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
姉妹のような親子にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

キン太

リノちゃん、お庭のうさんぽデビューですね。
慣れてくると、楽しめるかな?
やっぱ、お母さんは、頼りがいがありますね。
心配そうに、そばに行ってるランちゃん、優しいお母さんですね。
いつまでも、仲良し母娘でいてくれるといいですね。
by キン太 (2012-03-23 04:18) 

nagi

3枚目の写真で、ランちゃんがリノちゃんについといで、と言ってるみたいです。
by nagi (2012-03-23 12:26) 

むぎとあずき

仲良くうさんぽしてますねぇ〜〜^^♪
ランちゃんは本当いいお母さんですね。

ランちゃんのモフモフ、立派で素敵☆
by むぎとあずき (2012-03-23 14:06) 

さつき

親娘でうさんぽ。楽しそうですね。
並んでみると やっぱりランちゃんの方が少し大きいんですね。
お母さんを頼ってるリノちゃん、かわいいです (*^o^*)
by さつき (2012-03-23 23:04) 

foo

☆キン太さん
ランちゃんがいたので比較的リラックスしてうさんぽしていました。
お母さんのランちゃんの貢献が大きいです。
いつもでも仲良しのふたりでいて欲しいです。

☆nagiさん
あとで動画をアップしますが、ランちゃん、かなりリノを気遣っていました。
ランちゃん、えらいです。

☆むぎとあずきさん
ランちゃんほんといいお母さんです。
ランちゃんのモフモフ立派でしょう!
触っても気持ちいいです(^^)

☆さつきさん
親子うさんぽは楽しいです。
女の子同士で普段から一緒にいるのでうさんぽも楽です。
絶えず心配しているランちゃん、えらいです。
おかげでいつも臆病なリノですが伸び伸びうさんぽすることができました(^^)

by foo (2012-03-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。