SSブログ

プレイルームと親離れ [うさぎ]

 

先日紹介したクッションフロアのニオイが取れたのでうさぎ部屋に敷くことに。

R0015273

サークルは、260×176cmに拡大。

何もなければ広いんだけど‥‥

 

R0015293

とりあえずケージを一つ追加して3つ並べました。

ケージの手前はへやんぽ用のプレイルーム。

 

R0015287

新しいクッションフロアなのにフーくんは我が物顔で縦横無尽に走りまくり(^^;)

あまり滑らなくなったしご機嫌でした(^^)

 

R0015291

親子でへやんぽ。

 

R0015290

広くなったのでこちらも興味津々で動き回っていました(^^) 

 

R0015283

親子のへやんぽを見ているだけでは気の済まないフーくん。

すっかりわがままフーくんに戻り、強烈な出せ出せ攻撃!

2度目のへやんぽ。

最近は2度目のへやんぽが定着しているので、ケージ噛みすれば出してくれるものだと思っているみたい。

仕方ないので親子はケージへ。

 

R0015286

いつも一緒にご飯を食べます。

初めて見た人は上から見ただけでは名前分からないだろうな〜(^^;)

 

R0015284

ちなみに見上げているのはモルくんです。

左がランちゃん、右がリノちゃん。

 

R0015275 リノ ラン

ランちゃんとリノちゃん。

ふたりはたいてい一緒にいます。

 

R0015276 リノ ラン

大きさが違うだけで、そっくりです。

 

R0015279

左からリノ、ラン、モル。

リノちゃん口をモゴモゴしててご飯中。

少し顔がふっくらし始めたかな?

 

R0015303

実は、昨日モルくんは親離れしました。

おこちゃまの男の子から男になりつつあるので(^^;)

 

R0015306

ランちゃんの隣にはいるけど、だんだん親子であることを忘れるんだろうな〜

寂しいですけど、こればかりは仕方ないですね。

リノちゃんはまだランちゃんと同居中です。

できればいつまでも一緒にいて欲しいです。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ランちゃん、フーくんファミリーにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

さつき

モルくん 大きくなりましたね。
ランちゃんと変わらないくらい?
リノちゃんはますますランちゃんにそっくり! (*^o^*)
by さつき (2012-01-31 00:03) 

チョコママよ~こ

こんにちは。
フーくん、わがままが戻って良かったですね、元気いっぱいなんですよね!!
親子三人のお食事中の写真、いいですね!!
私、三人ちゃんとわかりましたよ~♪やったぁ!(^^)!
ほんとにランちゃんとリノちゃんはそっくりですね。
ママのちょっと後ろで控え目にいるところも、ランちゃんっぽいですね。
モルくん、ちょっと寂しいだろうけど男の子だもん頑張ってね!!

本当に可愛くて癒されます。ありがとうございました♪
by チョコママよ~こ (2012-01-31 18:00) 

ram

フーくんすっかり元気になってよかったですね(^^)

もう親離れなんですね〜
モルくんは男の子だからしかたないですね。。
でもリノちゃんはランちゃんと相性がよければこれからも一緒にいられるかな。
私の先代たちはうまれたときから一緒の姉妹だったせいか、ずっと一つの小屋で仲良しさんだったんですよ♪

by ram (2012-02-01 22:39) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
モルくんあっという間に大きくなりました。
もう、フーくん、ランちゃんと変わらないぐらい。
まだ2ヶ月ちょっとなんですけどね(^^;)

☆チョコママよ〜こさん
こんばんは。
フーくん、わがままになり大変ですが、病院に行くよりかマシなので(^^;)
フーくんを筆頭にみんな元気です。
リノちゃん、ランちゃんとそっくりですが、自己主張するところはフーくんに似ていますよ〜
先が思いやられそうです(^^;)
また、家族を紹介しますね(^^)

☆ramさん
フーくん、完全復活しました。
もう親離れで寂しいですが、仕方ないですね。
リノちゃん、このままランちゃんと一緒にいて欲しいなぁ〜と思っています。
私も女の子なら一緒にいられることを聞いたことがあります。
親子で仲良く一緒にいて欲しいです。

by foo (2012-02-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。