SSブログ

名前決まりました(^^) [うさぎ]

 

メリークリスマス!

いかがお過ごしでしょうか?

せっかくの連休なのに風邪をひいてしまいました(>_<)

 

ベイビーですが、名前が決まりました!

たぶん、性別は間違いないとは思うのですが‥‥

最近のベイビーの様子です。 


R0014972


黒ちゃんこと、モル(守瑠)くん ♂ です。

R0014886

 

R0014995

 

R0015008


目もとはフーくんとよく似ています(^^)

体の割に少し耳が大きめで、かなりやんちゃです(^^;)

カラーはたぶんチンチラですかね?

 

R0014928


こちらは、ちびちゃんこと、リノ(璃乃)ちゃん ♀ です。

耳が小さく子猫みたいです。

 

R0014967


仰向け抱っこでもあくびをする大物(^^)

 

R0015021

 

R0015020


小さいときのランちゃんそっくりです。

カラーもランちゃんと同じくスクワーレル?

 

R0014942


ふたりそろってのツーショット

モルくんの方が一回り大きいです。

 

R0015043


もう、ポリポリとペレットも食べています。

上から見るとみんな同じに見えますね(^^;)

 

R0015075

親子そろってのショット!

いつまでもこうして仲良しでいてくれるといいのになぁ〜

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
モルくん、リノちゃんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

お針子姫

大きくなってる~!
もうすっかりウサギさんですね[__るんるん]
あお向けバンザイポーズがとっても可愛いですっ[__揺れるハート]
by お針子姫 (2011-12-25 00:51) 

ときこく

かわゆ~い♪♪
ホント大きくなったね~
素敵な名前もついたしね。
親子3ショットがたまんないです(^^)v
いつも私も仰向け抱っこしたいって思っちゃいます♡

遅くなりましたが
メリークリスマス☆彡
by ときこく (2011-12-25 09:32) 

むぎとあずき

どっちもとても可愛いですね♡
ランちゃんとの親子ショット、
とても癒されます[__揺れるハート]
2匹ともお顔まんまるだし、
やっぱり可愛いお父さんとお母さんから産まれたからですね。
もらいたくなっちゃいます・・・[__あせあせ]
by むぎとあずき (2011-12-25 10:54) 

チャイママ

モルくんとリノちゃん、かわいいお名前ですね(^^)
性別は、ママさんが見られたのですか?
リノちゃんは、仰向け抱っこであくびなんて大物~☆
親子3ショットがいいですね!!
また撮ったらアップをお願いします(^^♪
by チャイママ (2011-12-25 12:01) 

foo

☆お針子姫さん
もうだいぶ大きくなりました。
うさぎの成長はあっという間ですね。
仰向け万歳ポーズ私どもも大好きです(^^)

☆ときこくさん
こんばんは。
親子3ショットはなかなか撮れなくて‥‥
このとき偶然撮れました。
よいクリスマスを!

☆むぎとあずきさん
コメントありがとうございました。
ランちゃんとの親子ショットは私どももお気に入りです(^^)
モルくんはフーくん似、リノちゃんはランちゃん似だと思います。

☆チャイママさん
ありがとうございます。
性別は多分と言うことで‥‥(^^;)
正確な判断は来年LOPLOPLANDさんでお願いしようと思います。
パパさんがカワイイ写真を撮りましたらアップしますね。
〜フーくんのママより〜
by foo (2011-12-25 12:30) 

Rabroomパパ

ご無沙汰してます(^^;
メリークリスマス(*^^*)

年末は何かと忙しく覗きに来れなくてすいません(T_T)
名前が決まったんですね☆
モルくんリノちゃんよろしくね(>_<)
会えるのは春かなぁ♪楽しみです。

パパさんお体大事にしてくださいね(^-^)/
by Rabroomパパ (2011-12-25 14:39) 

みち

小っちゃくても男の子、女の子が分かりますね^^
モル君とリノちゃん、素敵なお名前ですね☆
リノちゃんのあくびする口がとっても可愛いです。
by みち (2011-12-25 15:06) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰していました。
名前決まりました!
たぶん、性別は間違いないかと思いますが、年が明けたらLOPLOPLANDさんに行こうかと思います。
またそのときにはご連絡しますね(^^)

☆みちさん
半年ぐらいすれば確実に分かるのですが、たぶんあっているかと思います(^^;)
リノもモルも毎日人の手に触れているせいかすごく人懐っこいです(^^)
これからが楽しみです(^^)

by foo (2011-12-25 18:56) 

bebe

おお、フーくんのこども
うちのタマミ(ネコですが)はタマなしですが、クセの悪い子孫を残されても困るし
by bebe (2011-12-25 22:30) 

さつき

かわいい名前ですね。漢字も素敵♡
親子スリーショット かわいすぎる〜〜!!
これからの成長が楽しみです。(*^o^*)
by さつき (2011-12-26 14:38) 

foo

☆bebeさん
ご無沙汰していました(^^;)
フーくんの子孫を残したく、ランちゃんと結婚させました。
どちらも行動はフーくん似です(^^;)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆さつきさん
親子スリーショットは偶然撮れました。
ちょこまかしているので3にんが並ぶことはほとんど無いです(^^;)
最近少し成長がゆっくりになったような気がしますが、あっという間に大人になるでしょうね。

by foo (2011-12-28 20:04) 

ここ

はじめて、コメントします・・・ここと、いいます。
いつも、ブログ見させていただいてます。
大大大ファンです。
癒されますよね~
ママさん、がんばってください(^^)/
by ここ (2012-01-09 23:44) 

foo

☆ここさん
はじめまして。
フーくんのママ&パパです。
ブログ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このようなコメントを頂き夫婦共々嬉しいです(^^)
特にベビーは成長がよく分かるので癒やされます。
これからも少しずつアップしますので『フーくんと愉快な仲間たち』をよろしくお願いしますm(_ _)m

by foo (2012-01-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。