SSブログ

ありがとうございました [うさぎ]

 

この前のうさんぽ会で色々頂きました!

R0014519


主催者のLOPLOPLANDさんから名札と缶バッジを頂きました!

この前1位のチロルちゃんです。

フーくんも前回1位でしたが過去に1位になったことがあったのでお譲りしました。

 

R0014523


こちらは、ブログ『うさぎの杏☆チャイ☆めろん』のチャイママさんから頂きました!

前回の撮影会のときの写真とお菓子を頂きました。

 

R0014522


こちらは、ブログ『Rab Room』のRabRoomさんから頂きました!

前回のうさんぽ会のときの写真とお菓子とチモシーや白クローバーの種も頂きました。

RabRoomさん、白クローバーの種は今まいても大丈夫ですか?

 

R0014520

ブログ『みるくのふわふわ日記』のKateさんから頂きました!

前回のうさんぽ会のときの写真とお菓子を頂きました。 

 

R0014525

ブログ『Lily's photo life』のりりぃさんからネームカードを頂きました。

新しいレンズはどうだったでしょうか?

 

R0014526


ブログ『Labbits Rock Cafe』のパインさんからネームカードを頂きました。

次回もよろしくお願いします。

 

R0014527


ごめんなさい。お名前が分からなくて。

ママさん曰く、お子様からネームカードを頂いたそうです。

 

R0014530


今回フーくんのママさんがお渡ししたのは上の写真のもの。

気に入って頂ければ幸いです。

今回は私(フーくんのパパ)が参加できなかったため、皆さんとお話する時間が十分無かったようです。

よろしければ次回のうさんぽ会で声をかけて頂ければお渡ししますね。

これからもフーくん共々よろしくお願いいたします。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
これからもフーくん共々よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

チャイママ

フーくんのパパさん、お帰りなさい(^^)
ミッフィーちゃんのチョコレート、めずらしいですね。
日本で発売された切手は、今でも数枚ですが持っています。

まいガムとCD-Rの画像を載せていただいてありがとうございます(#^.^#)
いただいたフーくんのブロマイドがかわいくて気にいっています♪
今日、ロップさんに行ってきたのですが、
フーくんのブロマイドが飾ってありましたよ!!
ブロマイドとして売れちゃいそうです(^^)


by チャイママ (2011-11-20 19:09) 

パイン(エミリー)

初コメントさせていただきます。
Labbits Rock Cafeです。丁寧なご紹介とリンクつけて
いただいて ありがとうございます☆
今回はママさんと少しお話させていただきました。
とってもかわいいポストカードとバッジも ありがとうございました☆☆☆

by パイン(エミリー) (2011-11-20 22:17) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ミッフィーのチョコはココでしか売っていませんでした。
写真気に入ってもらえてよかったです。
キュリちゃんとシャボン玉の写真も素敵です(^^)
LOPさんにもフーの写真を飾っていたのですか。
うれしいです(^^)

☆パイン(エミリー)さん
はじめまして。
こちらこそネームカードありがとうございました。
今回は参加できませんでしたが、次回は参加したいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by foo (2011-11-20 23:08) 

RabRoomパパ

パパさん出張お疲れ様でした(^^)
頂いたDVDすごく良かったです☆
また宝物が増えました♪ありがとうございます。

種蒔の時期ですが、
チモシーの種は4月~6月と8月~10月で、
白くローバーの種は3月~6月と9月~11月です。

チモシーはプランターで育てた時、あまり発育が良くなかったので、
土に直接の方が良いと思います。
by RabRoomパパ (2011-11-20 23:36) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
DVD気に入って頂きよかったです。
白クローバー、ぎりぎり間に合うかな。
チモシーは来年植えますね。
それからうさ暮らおめでとうございます。
うちの子も載ったようですが、まだ見ていなくて‥‥
切手届きました?

by foo (2011-11-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。