SSブログ

手作りプリン [グルメ・クッキング]

 

今日、ママさんががプリンを作ってくれました。

R0014208

入れ物はちょくちょく出張の帰りにお土産で買うプリンの容器。

美味しく頂きました(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
フーくんの登場はないですがポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:プリン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Kate

まぁ~ とってもおいしそう!
お店で売ってるもののようですね!
出張のお土産容器を再利用されて、
パパさんとママさんの愛のコラボですね(^^)
ごちそうさまです♡(^^)
by Kate (2011-10-30 23:36) 

ときこく

美味しそう~♪
foo さん、食べたいよ~~ん ^_^; 
by ときこく (2011-10-31 12:50) 

foo

☆Kateさん
そう言われるとはずかしいやら‥‥(^_^;)
プリンは好きで、出張のときに気がつけば買ってしまいます。

☆ときこくさん
美味しかったです〜
こちらに来られたときは‥‥
なんて‥‥(^_^;)

by foo (2011-10-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。