SSブログ

トリュフ [グルメ・クッキング]

 

休日ママさんがトリュフを作ってくれました(^^)

R0014172

最初『トリュフ』と言われて世界三大珍味かと思いましたが、チョコも同じく『トリュフ』と言うんですね。

美味しく頂きました(^^)

 

前回、前々回のコメントのお返事は後ほど書きますね。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:トリュフ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

mam♪

おいしそうですね~♪
トリュフチョコは作るものでなく
買う物と思いこんでましたwww
by mam♪ (2011-10-27 11:11) 

お針子姫

お題を見て、ウサギさんがトリュフを・・・!?
って思いました。
チョコのトリュフなのね。
美味しそうです~。
ひさしぶりに食べたくなっちゃいました。
手作りもよいなぁ。
by お針子姫 (2011-10-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。