SSブログ

やられた(>_<) [うさぎ]

 

昨晩、小さなライオンことフーくんにガブッと一撃を食らいました[たらーっ(汗)]

R0013956

これまで未遂は何度もありましたが、本格的にかまれたのは初めて。

見事に歯形がつき、ついでにお肉も少しとられました(^_^;)

少し凹んでいて生々しいので写真は割愛します。

まぁ、お肉はたくさん余っているので別にいいのですが、昨晩からジンジンします(^_^;)

 

どうも腑に落ちないのが、フーくんの認識レベル。



☆ママさんの手     → 女の子のうさぎ → しつこいぐらいマウントする

☆私の手        → 男の子のうさぎ → 敵のため見かけたら即攻撃!

☆おやつを持った私の手 → 足長おじさん[わーい(嬉しい顔)] → こそばいぐらいペロペロなめる



おそらくフーくんの脳みそはパソコンで言うシングルCPU!

一つのことに取りかかるとそれが終わるまで他の思考は働かないみたい。

最初に足長おじさんと認識されれば、ペロペロと大豆かすやそばの実を敵である私の手から美味しそうに食べますしね(^^)

デュアルCPUでなくてよかった‥‥

 

でも一つ分からないのが、あんだけ攻撃するのに、毎回タッチしてお迎えと、お見送りをするフーくん[るんるん]

R0013833

それもしつこいぐらい足に絡んでエスコートする徹底ぶり(^_^;)

この子は人間のツボを押さえていて、完全に遊ばれているだけかも?

実はとてもかしこかったり?[がく~(落胆した顔)]

うーん、毎度のことながら不思議ちゃんです。

 

おわり

小さなライオンで不思議ちゃんのフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

RabRoomパパ

痛いですよねぇ~(T_T)
私も何度もガブッとされてるので分かります。

嫁さんの噛まれた傷は1ヶ月以上経つのに
未だ治っていません(^^;

食べ物をあげている時も気をつけて下さいね。
嫁さんは食べ物と一緒に手も噛まれてましたので。
by RabRoomパパ (2011-09-07 01:36) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
初めて噛まれたのでビックリしました。
かなり痛いですよね(^_^;)
今のところおやつを持っていたら大丈夫ですがこの先分からないですよね。
こんな小さいのにあごの力は相当ありますね。
恐るべしフーくん。

by foo (2011-09-07 02:12) 

チーバニ

こんにちは!
そうですか、フーくんも噛む時があるんですね!
パパさんお大事に・・・・
↓のハーネスかわいいですね!よく似合ってますよ!(^_-)-☆
そして、
ニッセンカタログ見ましたよ!
フーくん載ってました!!すごいね!!
思わず自慢しちゃったよ!
うさ友さんとこのフーくんやで!って・・・(*^_^*)
みんなへ~!(゜o゜)って言うてましたよ!

by チーバニ (2011-09-07 07:27) 

Kate

わーっ 大丈夫ですか!? 
うさちゃんの歯って、あの堅い木でもがーりがりですから、噛まれると相当ですよね。
お大事になさってください....
フーくんすごく賢いですよ~  
だって、結構活発ちゃんなのに、モデル業をしっかりこなすんですから。
シングルCPU、笑えます...(*^m^)o==3

↓ NEWハーネスよくおにあいですよ~ (^^)
 フーくんの毛色は何でもよく似合ってかわいいですね。
by Kate (2011-09-07 08:47) 

キン太

甘噛みでも痛いのに、本噛みされると、本当に痛いですよね。

フーくん、自己主張も忘れることなく、それでもって、飼い主の心もちゃんと、つかむ方法を生まれながらにして身につけてるんでしょうか?
まぁ、かわいいわが子達、どんなことされても、かわいいんですけどね^^;(親ばか)
by キン太 (2011-09-07 11:28) 

ときこく

わぁ~とっても痛そうですね・・・
でも可愛いんですよね!!
2枚目のフーくん可愛すぎ~^^
by ときこく (2011-09-07 18:36) 

さつき

私も先代の子にがぶってやられた事があります。
1歳の頃で ちょうどやんちゃ盛りの時期だったのかな・・と
思っているのですが、3回くらいありました。 (^_^;A
1回目はしっかりお肉ももっていかれました。
死ぬほど痛かった〜(>_<)
それでも、かわいくて仕方なかったですけど・・(o^-^o)
fooさんも気をつけてくださいね。
by さつき (2011-09-08 21:16) 

肉球

大変でしたね。
フーくん元気いっぱいですね。
さすが男の子!!と言いたいところですが、痛いのはねぇ。。。
うさちゃんも噛むんですね。
知りませんでした。

by 肉球 (2011-09-09 00:50) 

チョコママよ~こ

きっとたまたまフーくんの御機嫌が悪かったのでしょうね…。
私も前に何度も本気噛みされて、抱っこはあきらめました(>_<)
でもその後のかわいい顔を見せられちゃうと許しちゃうんですよねぇ~。
パパさんもそうですよね(^o^)/

ニッセンカタログ早速取り寄せて、フーくんのページには付箋をしました。大切にします!!
それと、『うちのうさぎの気持ちがわかる本』先週予約しましたよ。もうすぐ、もうすぐ。
楽しみですね♪
by チョコママよ~こ (2011-09-09 13:12) 

prost

シングルCPUじゃなくて、
うさぎ心って意外と複雑なのでは?
フーくんは何かで機嫌ナナメだったんでしょうねえ。
by prost (2011-09-10 00:06) 

foo

☆チーバニさん
こんばんは。
フーくん、噛むんですよ〜
ようやく、痛みがひきました。
ニッセンのカタログ見て頂きありがとうございます。
それに宣伝までして頂きありがとうございます。
また載るといいなぁ〜

☆Kateさん
ようやく痛みがひきました。
フーくんかしこいですかね?
でも普段は明らかにシングルCPUです(^^)
ニューハーネスお気に入りです。
たぶん、次のうさんぽ会はこの服かな?

☆キン太さん
甘噛みでもヒヤッとするのに本噛みは飛び上がるほど痛かったです(>_<)
フーくん、世当たり上手なんですよ〜
ツボを押さえているので許してしまいます(^^)

☆ときこくさん
タッチのフーくん、私も好きです。
また撮ろっと(^^)

☆さつきさん
3回もあるんですか!!!
もうこれだけで勘弁して欲しいです。
可愛いので許してしまいますけどね〜
最近、フーくんと接するときはビクビクです(^_^;)

☆肉球さん
フーくん、元気いっぱいです。
本噛みは今回だけで勘弁して欲しいです。
うさぎは噛むんですよ。
ランちゃんもよく甘噛みします(^_^;)

☆チョコママよ〜こさん
フーくん、機嫌が悪かったのかなぁ〜
でも最近は私の手を見ると飛びかかってきます(^_^;)
ニッセンのカタログを見て頂きありがとうございます。
『うちのうさぎの気持ちがわかる本』も楽しみです(^^)

☆prostさん
実は、たくさんCPU持っていますかね。
でも私に対する態度は明確で、急にスイッチが入ります。
うーん、何故?

by foo (2011-09-10 00:58) 

ポワロ

フーくんもやっぱりガブってくるんですね。
でも、あの愛くるしいおめめで見られたら
痛くても許せちゃいますよね・・・[__たらーっ]

あの痛さは、なかなかのもんですけどね[__もうやだ~]


by ポワロ (2011-09-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。