SSブログ

最近‥‥ [うさぎ]

 

最近、忙しくてなかなか更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものひっくり返しのポーズ(^^)

R0012869

このポーズが見たくて時々ひっくり返ってもらいます。

本人は、「何するの!」って感じでですけどね。

 

話しは変わりますが、6月5日に「日本うさぎ祭2011」があります。

うさ飼いさん、うちの子1番コンテストに参加しませんか?

参加うさぎ全員に参加賞のロゼッタももらえますよ。

私はボランティアスタッフとして参加します。

フーくんも一緒です(^^)

詳しくは上のリンクか、下のバナーから確認して下さいね。

それでは(^^)

*コメントのご返事が遅くなってすみません<(_ _)>

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

むぎとあずき

ひっくり返すのは初め、かわいそう><
と思っていましたが。。
やってみたらとんでもな〜〜く可愛いかったから!!
今ではひっくり返ってもらっています^^;
フーくんも可愛いです[__揺れるハート]ひっくり返っいる姿!!
うちの子一番コンテストですかあ〜!
いいですね!でも遠い[__あせあせ]ちょっと無理かな。。^^;
by むぎとあずき (2011-05-20 17:51) 

みち

可愛い~ぃ^^
縫いぐるみみたいですね♪
by みち (2011-05-21 22:51) 

foo

☆むぎとあずきさん
ひっくり返ってもらうのに最初は抵抗がありましたが、爪切りもしなければならないですしね。
今では足のチェックを兼ねて時々ひっくり返ってもらいます(^^)

☆みちさん
コメントありがとうございます。
ぬいぐるみみたいと言って頂き嬉しいです(^^)
こうしているとおとなしいので、時々ひっくり返ってもらいます。

by foo (2011-06-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。