SSブログ

今日もラビットラン(^^) [うさぎ]

 

休日はラビットランで遊ばすのが日課になってます。

この季節でしかなかなか外で遊ばせることできないですしね(^^)

IMGP7014


相変わらず、洗顔が好きだなぁ〜

 

IMGP7015


今日も穴掘りに必死です(^_^;)

 

IMGP7016


雑草ですが一本そのままにしておいたのですが、気になるみたい。

 

IMGP7033

 

IMGP7034


今日も至る所で穴掘りしました(^_^;)

 

IMGP7037


ようやく牧草に気がついたみたいです。

まぶしいね〜

 

IMGP7038 

IMGP7039

フーくんにとっては牧草はジャングルみたいなのかな?

 

IMGP7042

 

IMGP7059

 

IMGP7060

 

IMGP7061

 

IMGP7062


足の裏まできれいに。

うさぎさんはきれい好きですね(^^)

 

IMGP7066

 

IMGP7067

今日は風がきつくて風の音なのにびびりまくり。

そのたびにママさんの膝に飛び乗って助けを求めていました。

ママさんは大喜び(^^)

家の中では強がりのフーくんも外ではママさんが大好きなようです[わーい(嬉しい顔)]

次はガーデン編、不思議な国へ

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

お針子姫

あんよのお掃除してるフーくん、ヨガのポーズしてるみたいですね。
裏までまっ白ふわふわですね。
さわってみたいな~[__揺れるハート]
by お針子姫 (2011-04-24 23:31) 

foo

☆お針子姫さん
こんばんは。
あんよの裏まで掃除しますよ〜
ホント、へんなポーズですよね。
みみたんみたいに肉球はなく、足の裏は真っ白で、フワフワですよ(^^)

by foo (2011-04-24 23:40) 

むぎとあずき

可愛い!!
まん丸のお顔もだし、可愛いお手てもだし、歩き方もすっごくキュート><
可愛いですなあ〜〜[__揺れるハート]
草にお顔入れてるフーくん。可愛いです!!
by むぎとあずき (2011-04-27 19:38) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
たくさん褒めて頂きありがとうございます。
フーくんのしぐさを見るだけで和みます。
でも外で遊べるのもそろそろ終わりですね。
GW楽しみます(^^)

by foo (2011-04-27 23:06) 

さつき

今は気候もよくて うさんぽにはいい季節ですね。
相変わらず必死の穴堀り後ろ姿
σ(^-^*)の萌えポイントです♡
by さつき (2011-04-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。