SSブログ

名張うさぎオフ2011春 最終回 [うさぎ]

 

シリーズ化した『名張うさぎオフ2011春』今回で最終回です。

ネタがないので引き伸ばしすぎですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まず、RabRoomさんからフーくんの写真を頂きました(^^)

DSC00434.jpg

頭でっかちなフーくん。

RabRoomさんのことを見つめて好きなんだと思います(^^)

 

IMG_6988.jpg

RabRoomさんが好きなこの写真。

私もこの後ろ姿大好きです(^^)

この高さのアングル、うさぎさん目線でいいですね。 

フーくん、遠くを見つめて何考えていたんでしょうね?

他にもたくさんの写真ありがとうございました<(_ _)>

 

シリーズ最後にフーくんのスライドショーを(^^)


アッシュくんと小梅ちゃんに友情出演して頂きました(^^)

フルHDでも見ることができますのでフルスクリーンでどうぞ!

 

今回のうさんぽ会の会費の一部は震災の義援金として寄付されました。

自粛ムードがありますが、こうした楽しいイベントを開いて義援金を集めるのには賛成です!

主催者のLOPLOPLANDさん、ありがとうございました。

次回は浜松で行われる『うさぎ祭』で再びお会いしましょう!

 

おわり

フーくんの写真・ムービーを気に入って頂けたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ラパン・マーブルのパパとママ

フーくんのパパさんママさん写真有難うございました。
ラパンとマーブルを、かわいく撮ってもらってありがとうございます(^_-)-☆
ブログにアップしたいと思います^^


浜松のうさぎ祭行きたいです(^_-)-☆
フーくんにまた会いたいです。




by ラパン・マーブルのパパとママ (2011-04-02 23:26) 

さつき

フーくん やっぱりモデルですね。
いい写真ばっかり!!  (^◯^)
by さつき (2011-04-03 00:03) 

お針子姫

ウサギ目線、素敵です♪
楽しいことができて、みんなの役に立つのとってもいいですね。
楽しく明るく復興できたらいいな~。
by お針子姫 (2011-04-03 17:34) 

foo

☆ラパン・マーブルのパパとママさん
写真ダウンロードできてよかったです(^^)
浜松行くことにしました~
ボランティアスタッフですが(^_^;)
よろしければ浜松でお会いしましょう(^^)/

☆さつきさん
こんばんは。
褒めて頂きありがとうございます。
さつきさんの旅行の写真を見て思ったのですが、旦那さん、いいレンズ持っていますね!!!
旦那さんに協力していただければ茶々丸ちゃんのいい写真が撮れると思いますよ!

☆お針子姫さん
うさぎ目線いいでしょ(^^)
そうですね。
普通に生活できるからイベントの時に義援金など集める方がいいですよね〜
そして少しでも早く復興できるといいですね。

by foo (2011-04-04 01:05) 

prost

いいバックショットの写真ですねえ!

私も「自粛」ムードよりも、イベントを開催し
義援金を募る方が良いと思います。



by prost (2011-04-07 23:29) 

foo

☆prostさん
このバックショットいいですよね〜
うさ友さんから頂きました(^^)
自粛よりもこんな時だからこそいつも以上に明るくして欲しいですよね。

by foo (2011-04-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。