SSブログ

名張うさぎオフ2010秋 その2 [うさぎ]

 

ランちゃんですが、だいぶよくなりました。

●もいつもよりは少ないですが、固さや形がよくなってきました。

フードはいつもよりかは少ないですが、自分から食べているのでホッとしました。

アドバイスも頂きありがとうございました。 



さて、名張うさぎオフの続きです。

 

写真ばかりの掲載になりますがよろしければどうぞ。

 

R0011914.jpg

我が家のサークルはこんな感じ。

犬用のサークルをいくつかつないで使っているので大きいです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回、ニューアイテムを作りました。

IMGP5047.jpg

 

IMGP5050.jpg

フーくん、ランちゃんのプレートです。

うさんぽ会の前の晩に急いで作りました。

プレートに固めのフェルトの生地を100均で購入し、フェルトを切り抜き木工用ボンドでつけただけです。

2個で1時間ぐらいで作れるのでオススメです。

 

ではでは恒例のうさ友さんの紹介。

R0011917.jpg

ブログ「Rab room」のRabroomさんのフランくん、小梅ちゃん、オーレくん、モカくんです。

4羽のうさぎさんはなんと家族なんです!!!

 

IMGP5056.jpg

 

IMGP5058.jpg

男前のフランくんです。

 

IMGP5059.jpg

フワフワで真っ白な小梅ちゃん

 

IMGP5067.jpg

オーレくん

 

IMGP5064.jpg

モカくん

オーレくんとモカくんは双子でブログで知っていましたが、初対面でした。

 

ブログ「うさぎの杏☆チャイ☆めろん」のチャイママさんとのころキュリオスちゃんです。

IMGP5041.jpg

 

IMGP5221.jpg

かわいいホーランドです。

うさんぽで会うのは初めてかな?

 

ブログ「ちいさなぬくもり」のよしりんさんちのサークル。

IMGP5079.jpg

ゲツくんです。

小さくてかわいいです。

 

IMGP5081.jpg

こちらは日向(ひなた)くん

後ろ姿しか撮れなくてごめんなさい。

もう一人いたかとおもうのですが、撮れませんでした。

 

こちらはブログ「うさぎ庵へようこそ☆」のnon-nonさんちのサークル。

IMGP5091.jpg

もなかくん

 

IMGP5088.jpg

あずきくん

いつもうさんぽ会でお会いしている子です。

あずきくんは大人っぽくなりましたね。

もなかくんは、いつ見ても小さなホーランドです。

 

こちらは、「チョコクリームな気持ち」のチーバニママさんちのチロルちゃんとバニラちゃん。

IMGP5097.jpg

チロルちゃん

 

IMGP5098.jpg

バニラちゃん

バニラちゃんは真っ白できれいですね。

 

他のうさぎさんは

うちと同じネザーの、アンジェラちゃん。

IMGP5109.jpg

 

IMGP5111.jpg

 

IMGP5113.jpg

 

IMGP5114.jpg

 

IMGP5116.jpg

 

IMGP5108.jpg

ジーとしてくれたのでたくさん写真を撮らせて頂きました。

 

IMGP5121.jpg

レッドのレッキス。

ハロウィンの服がかわいかったです。

名前が分からなくてごめんなさい。
 ↓
ブログ「めぐまの気まま」のめぐまさんちのきなこちゃんでした。

 

IMGP5154.jpg

風太くん?

 

IMGP5232.jpg

名前が分からなくてごめんなさい。

かわいい子でした。

 

次は、フーくんとランちゃんです。

ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

つづく


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ram

ランちゃん、疲れが出たのかもしれませんね。
回復してよかったです。
前記事でコメントされてた方がいましたが、りんごジュースはラムもお出かけのお供に持っていったり、帰ってからの水分補給に重宝してます。
100%ストレートのものを常備しておくと、急な不調の時にも便利ですよ。

名張オフ、たくさんのうさぎさんが参加するオフ会なんですね〜
かわいい子がたくさんですね(*^^*)
by ram (2010-11-03 19:03) 

よしりん

日曜日はお疲れ様でした[__かわいい]
ランちゃん、回復に向かっているようで安心しました[__グッド]

うちのこの写真を載せて頂いてありがとうございました[ニコニコ]。
パパさんの写真、綺麗です[__ぴかぴか]

うさんぽ当日はお天気があまりよくなかったので残念でしたね[__バッド]
次回はポカポカ日和で
人間もうさぎーズも気持ちよくうさんぽが出来るといいな~と。
by よしりん (2010-11-03 19:56) 

pinky

みんな可愛すぎますね~!
これ、大興奮の連続!!!!
楽しそう♪
たくさんのうさぎさんに出会えるなんて幸せですね^^

わたしも参加している気分を味わえてます♪

ランちゃん、大丈夫ですか?
腸の動きが鈍くならないように温めてあげてください。
全快する日が早くきますように…

by pinky (2010-11-03 21:30) 

チャイママ

ランちゃん、大変でしたね・・・
今、ブログを拝見してびっくりしましたが、
よくなってきてるみたいで安心しました(^^)

日曜日はおつかれさまでした!
ランちゃん1位おめでとうございます!!
ピンクのハーネスがよく似合ってとってもかわいかったです!!
キュリの画像を載せていただきありがとうございます(^^♪
by チャイママ (2010-11-03 22:22) 

チーバニママ

初コメです!!
先日はお疲れ様でございました!!

フーくんパパさんの画像はホントきれいに撮れてますね!!
チロル、バニラを載せていただきありがとうございます!!


フーくんといい、ランちゃんといいスンゴイですね~!!
おめでとうございます!!

また春にお会いできる事楽しみにしてまーす!!
パパ、ママさん お元気でね
by チーバニママ (2010-11-03 22:30) 

いお

ランちゃん元気になってきたようで安心しました。

オフ会楽しそうでいいですね。
名張はちょっと遠くてあきらめたんですが、やっぱり行きたかったです。
うさぎだらけでうらやましい!

名前のプレート自作だなんてすごいですね!
カントリー調でとても可愛いです!
by いお (2010-11-03 23:10) 

foo

☆ramさん
こんばんは。
リンゴジュースは大変参考になりました。
常備の必要がありますね。
投与する薬もシェロップで甘いのか進んで飲んでくれます。
今は回復に向かっているのでここ2,3日はストレスを与えないようにしないと。

名張オフ、悪天候にもかかわらずたくさんのうさぎと人間が集まりました。
ビンゴゲームやカワイイ子コンテストがあり楽しいですよ(^^)

☆よしりんさん
油断していました。
やはり徐々にならしてから大勢のいるところへ連れて行くべきでした。
ひとまず回復に向かいホッとしました。
次回は晴れるといいですよね〜

☆pinkyさん
こんばんは。
何とか回復に向かっています。
ご心配をおかけしました。
たくさんのうさぎさんがいて名前が覚えられないです。
pinkyさんも機会があれば是非どうですか?

☆チャイママさん
こんばんは。
とりあえず回復してホッとしています。
キュリちゃんかわいいですね。
次回のうさんぽ会は晴れるといいですね〜

☆チーバニママさん
はじめまして。
うさんぽ会お疲れ様でした。
天気が悪く短い時間でしたが楽しかったですね。
次回のうさんぽ会晴れるといいですね〜
またよろしくお願いします。

by foo (2010-11-03 23:22) 

foo

☆いおさん
こんばんは。
このオフ会いいですよ〜
わきあいあい楽しく過ごすことができます。
名前のプレート結構簡単に作れますよ。
コツは字体を印刷し重ねて切れば簡単にできますよ。

by foo (2010-11-03 23:36) 

non-non

うさんぽ会お疲れ様でした~

フーくんに続き、ランちゃんもコンテスト1位!
すごいですねー(^-^)
次回のバッジも楽しみです☆

もなかとあずきの写真を載せていただきありがとうございます♪
by non-non (2010-11-08 23:15) 

アンジェラまま

こんばんは。アンジェラのママです^^

コメントが随分遅くなってすみません。。。
うさんぽ会はお疲れさまでした!そしてアンジェラをたくさん可愛く撮って頂いてありがとう
ございます[__かわいい]
ランちゃん不調との事ですが、大丈夫ですか?
うちのアンジェラもうさんぽ会の後便秘になってしまい、夜中に大騒ぎでした[__あせあせ]
水分不足が原因だったみたいだったのですが、しゃべらないから心配になりますよね[__たらーっ]
ランちゃんお大事にしてくださいね[__病院]
by アンジェラまま (2010-11-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。