SSブログ

やわらかい●●● [うさぎ]

 

今日は、ケージやトイレを丸洗いするためにフーくんとランちゃんにキャリーに入ってもらうことに。

不慣れなので部屋の掃除も含めて1時間半もかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

心配なことが‥‥

フーくん、キャリーの中でやわらかいう●ちをたくさんしていたんです。

多分盲腸糞ではないと思います。

ケージに戻しても柔らかいう●ちが床についていて‥‥

昨日まで何の異常もなかったのに。

狭いキャリーの中に長い間入れていたのでストレスかかったのかな。

本人はいつもの通り元気なので大丈夫だとは思いますが‥‥

R0011356.jpg

はやくいつものコロコロになって欲しいです。

 

お帰りの前にフーくんにポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

rabbitnose

あらあら、心配。
早く元に戻るといいですね。
しかし、ランちゃんは同じ状況でも異変なかったんですよね?
マイペースな子ですね・・・。

by rabbitnose (2010-08-23 01:00) 

肉球

体調不良なのかな?
元気そうなので何事もないといいですね。
by 肉球 (2010-08-23 01:17) 

よしりん

フーくん、その後どうですか?
普通の丸いウンチが出始めたかしら…。
早く良くなりますように。
by よしりん (2010-08-23 07:28) 

foo

☆よしりんさん
色々ありがとうございました。
今朝いつもの丸いウンチになりホッとしました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
by foo (2010-08-23 07:37) 

foo

☆rabbitnoseさん
ランちゃんは何ともなくマイペースなんですよ。
何でだろ?

☆肉球さん
原因が分からないんですよ。
ランちゃんは普通なのでストレスかな。
今朝普通のウンチになっていたので取り合えいずホッとしました。
by foo (2010-08-23 07:42) 

nagi

フー君なんだったのでしょうかね~。ママさんがいないからかなぁ~。
とりあえず、元に戻ったようで安心です。
by nagi (2010-08-23 17:32) 

キン太

心配ですね。

お掃除で、自分の匂いが消えちゃったからかな?
においつけで、柔らかい●をする子もいるみたいです(お友達のとこのうささん)
遊びにいくと、いろんなとこに、やわらかい少し匂いのある●をいっぱいするんですよー。

もう普通の●になってるみたいで、もう安心かな?
by キン太 (2010-08-23 19:27) 

foo

☆nagiさん
こんばんは。
一応、普通に戻ったと思いますが、引き続き注意したいと思います。
何はともあれ普通が一番ですね。

☆キン太さん
原因は分かりませんが、こういうことがほとんどなかったため焦りました。
意外とデリケートな子なんですね。
ひとまず、様子見ています。
by foo (2010-08-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。