SSブログ

近所でうさんぽ その2 [うさぎ]

 

前回の続きです。

近所の公園で、芝生がきれいで人も少なかったのでうさんぽしやすかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

IMGP2841.jpg

いつもながら2本足で立つのが得意なフーくんです。

手をそろえているところがかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

 

IMGP2844.jpg

角度をかけてもう一枚(^^)

 

好評だったこのシリーズを

IMGP2829.jpg

パン!と両手をあわせて

 

IMGP2830.jpg

ゴシゴシ

ハイ、いつもの洗顔です(^^)

フーくん、あまり外にでないので手の裏も真っ白できれいです。

この姿何回見ても飽きません[わーい(嬉しい顔)]

うさぎはほんときれい好きですね。

 

IMGP2845.jpg

これもいつものニオイをクンクン。

 

IMGP2846.jpg

 

 

IMGP2847.jpg

 

 

IMGP2831.jpg

あらら、リードが絡まってしまいました。

フーくんの動きが速くなり、このあと前足が首のひものところに入り込み今日はここまで。

フーくん、小さいので服が大きすぎるのかなぁ。

そろそろ新しい服買ってあげようかな〜

 

次回はおまけのムービー編です。

続く‥‥

フーくんの写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ぜいにくん

これは堪らないショットばかりですね!
by ぜいにくん (2010-04-25 11:37) 

foo

☆ぜいにくさん
こんにちは。
この子、両足で立つのが好きなんですよ(^^)
それに洗顔も[__かわいい]
洗顔中はじーっとしているので比較的撮りやすいですよ。
by foo (2010-04-25 12:07) 

みみちゃん

こんにちは。
ありがとう~;;;。
いまは兎が買えない俺にとって、
フーくんは一服の清涼剤のような存在です。
by みみちゃん (2010-04-25 21:54) 

foo

☆みみちゃん
コメントありがとう!
色々事情を知らなくって‥‥
元気いっぱいのフーくん見て下さいね(^^)
by foo (2010-04-25 22:35) 

SIBA

フーくんの仕草、どれ見ても可愛過ぎますよ!
特に、ゴシゴシ顔洗ってる写真は最高ですね♪(^^)v
by SIBA (2010-04-25 22:50) 

foo

☆SIBAさん
コメントありがとうございます。
フーくん、顔洗うの好きなんです。
洗うのに夢中でシャッターチャンスがたくさんありつい撮ってしまいます。
顔を洗うしぐさかわいいですよね(^^)
by foo (2010-04-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。