SSブログ

2017秋 名張うさぎオフ その1 [うさぎ]


約1週間前になりますが、名張うさぎオフ(うさんぽ会)に参加しました。


フーくんはまだ調子が悪くお留守番。


モルもこの前病院に行って問題はなかったけど、もしものことを考えてお留守番。


やはり安定のランちゃん、リノちゃんに出てもらうことに。


今日はうさんぽ会 ランちゃん #rabbit #rabbits #bunny #netherlandsdwarf #うさぎ

いつもお目々パッチリのランちゃん。


今日はうさんぽ会 リノちゃん #rabbit #rabbits #bunny #netherlandsdwarf #うさぎ
リノもランちゃんに負けないぐらいお目々パッチリです(^^)


今日はうさんぽ会参加(^^) #うさぎ #rabbit #rabbits #bunny #netherlandsdwarf
そしていつものツーショット。

まぁ、この二人、別々で撮る方が難しいんだけど(^_^;)

童顔ですが、ランちゃんが7歳で、リノがつい最近6歳になりました。

早いものでうちの子達はみんなシニアになってしまたのと、我々自身もチャイママさんの次に古株になってしまいました(^^ゞ

途中で雨が降ってしまったので十分なご挨拶ができませんでしたが、フーくんファミリーともどもよろしくお願いいたします。

応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック
 

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

sumi-cyan

フーくん、まだ調子悪かったんですね!!!
早く良くなりますように!!
ランちゃんとリノちゃん相変わらず可愛い!!
そして、よく似てるからどっちがどっちかわかんなくなりますww
by sumi-cyan (2017-12-06 00:02) 

さつき

ランちゃん 相変わらず美人ですね〜 (^○^)
リノちゃんも幼い感じだけど すっかりレディーですね。

フーくん、まだ本調子じゃないんですね。
早く元気なフーくんに戻って欲しいです。
by さつき (2017-12-12 00:45) 

foo

☆sumi-cyanさん
お返事が遅くなりゴメンナサイ。
フーくんですがなかなかご飯を食べてくれませんが、強制給餌と点滴で何とか過ごしています。
飼い主でもランとリノは間違ったりします(^^ゞ

☆さつきさん
お返事が遅くなりゴメンナサイ。
リノもすっかり大人になりました。
フーくんですが、自力でご飯を食べることができなくなりました。
昔のように元気いっぱいではないですが、ご飯以外は普通に暮らしています。
今年こそ元気になって欲しいです。
by foo (2018-01-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。