SSブログ

フーくんの近況 3 [うさぎ]


フーくんの近況です。


回復して2週間経ちましたが、元気いっぱいのフーくんです。


今日もパトロール中のフーくんです(^^) #rabbit #rabbits #bunny #うさぎ


先週末、定期検診にも行き、副院長先生からも少しスナッフルはあるけど、毛艶もいいし、脱水症状もおこしていないし、体重も順調に増えているしで、現状維持で頑張りましょうっと言って頂きホッとしています。


副院長先生もテキパキ言ってくれるので頼りになります。


毎日フードもほぼ完食だし、いたずらもするようになって以前のフーくんに戻ってきました(^^)


それから、長い間雨の日が続いていますが、素敵な表札をオーダーしました!


110a181561ced41aac2a2c68e4969ab3_583x585.jpg


作家さんから届いた写真でそろそろ届く予定です(^^)


ずいぶん涼しくなったのでラビットランも再開です!







応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。