SSブログ

utaフェス【ランちゃん】 [うさぎ]


utaフェス【撮影会】に行ってきました!


今回はランちゃんとフーくんが参加しました。


本日はランちゃん編です(^^)


IMGP5772



今回はバラのセットです。


色々小物があってカワイイセットです。


このあたりは自前の撮影でも生かさないと。






IMGP5801



チャイママさんに花冠など色々借りました。







IMGP5827



やっぱりランちゃんは女の子なのでこのようなセットはよく似合います(親バカですみません)







IMGP5864



ランちゃんはものすごくおとなしく、ワンポーズごとにじーとしてくれるので撮影する方にとってはすごく楽に写真を撮れます。


周りの皆さんにも好評で、初心者向けのモデルさんです(^^)


次回に続きます。








応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック
 

タグ:撮影会 ラン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

さつき

ランちゃんはプリンセスですね〜 (^○^)
花冠がよく似合います ♡
by さつき (2017-07-03 23:18) 

sumi-cyan

ランちゃんは生粋のお姫様ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですー(o^^o)♪

竹千代、ほぼ復活しましたー
詳しくはブログにも書いてますー!!
元気になったたけちゃんに会いに来てやって下さい!!
by sumi-cyan (2017-07-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。