SSブログ

ラビットランのリニューアル [うさぎ]


ラビットランをリニューアルしました!


IMG_20170618_112352



ようやくフェンスができました。


前回は台風で壊れてしまったので、基礎も入れてもらい丈夫に作ってもらいました。


ラティス風の人工木でメンテナンスフリーなので腐ることはないようです。






IMG_20170618_112447



基礎との隙間にはレンガを入れてもらいました。








IMG_20170618_112955



こちらは今年の牧草。


昨年はあまり育ちませんでしたが、今年は大丈夫のようです。


連作はよくないのかも?






IMG_20170618_113016


もう少しで食べ頃です。


暑くなってきたので、ラビットランで遊ばすにも夕方の涼しいときでないとダメですね〜










応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック
 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

さつき

素敵なラビットランができましたね〜 (^○^)
こんな広いところで自由に遊べるなんて、幸せですね。
手前に植えてあるのはなんの木でしょう?
大きくなったら木陰になるのかな? (^-^)
by さつき (2017-06-22 08:42) 

sumi-cyan

先日は、メールで突然の相談だったのに
対応してくださってありがとうございました。

実は、今竹千代うっ滞で、胃が肥大してて
絶食中です><
その為最近ブログに遊びに行けてないです。
まだちょっと通院して治療しないとなので、
頻繁には来れないかもです><;
看病の為、寝ずに看病してますので、
治ったらちゃんと遊びにきますね!!

by sumi-cyan (2017-06-28 02:04) 

foo

☆さつきさん
お返事が遅くなりすみませんでした。
前からラビットランはできていたのですが、台風でフェンスが壊れてしまいようやく完成しました。
まだ暑いので遊ばせていませんが、涼しくなったら遊ばそうと思っています。
木ですがみかんの木です(^^)

by foo (2017-07-03 12:35) 

foo

☆sumo-cyanさん
こんにちは。
竹千代君大丈夫でしょうか?
うさぎを見てくれる病院が近くにあるといいのですが...
うっ滞の種類によるかもしれませんが、食事ができないようであれば点滴してもらった方がいいです。
早くよくなるといいですね。

by foo (2017-07-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。