SSブログ

久々の撮影会【その4】 [うさぎ]


続いて我が家のエース、フーくんの登場!!!


IMGP5068


舌を出して余裕の表情。







IMGP5069


ちょっと躍動感がある感じ。







IMGP5094







IMGP5130







IMGP5149


チャイママさんに花冠をお借りしました。


この日はちょっと緊張気味?







IMGP5154







IMGP5163


ジャーン!


羊さんになりました。


立ち耳なのにヘリコプター。


幼く見えますね。


丁度いい大きさでした(^^)







IMGP5171


ご主人さんは僕のこと何だと思っているんだろう?


ウサギなのに...







IMGP5204


今度はピンク羊になってもらいました。


フーくんもいつもと違いキョトンとした感じでした。


続く...







応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

sumi-cyan

かわいいですー(o^^o)♪
そういう感じの被り物どこで見つけました?
もしかして、うさぎさん用じゃないとかですか?
たけにも被らせてみたいですヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-06-16 02:15) 

foo

☆sumi-cyanさん
ありがとうございます。
こちらの被り物は、うさ友さんが持ってきてくれました。
確か、にゃんこ用でガチャガチャで当てられたようです。
このような被り物カワイイですよね(^^)

by foo (2017-06-16 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。