SSブログ

北海道のお土産 [日記]


以前の続きで北海道のお土産。


DSC03720







DSC03721



小樽で有名な北一硝子さんで購入しました。


夏の普段使い用です。


手作りのため形が違いますが、涼しげでお気に入りです。





DSC03723


ワインも有名で、白ワインにスパークリングワイン、日本酒も購入しました。


これらは通りにある北一硝子さん系列のお店であれば店舗が違っていてもまとめて梱包して発送してくれるので便利です(^^)


出張で北海道は何度も行っていますが、プライベートは久しぶり。


久々に満喫できました。






応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

さつき

素敵な旅行をされたんですね。(^-^)
グラスも涼しげでいいですね。

フーくんたちの写真も見させていただきました。
暑くなってきました。うさぎさん達が元気で過ごされますように (*^^*)

by さつき (2017-05-31 22:27) 

foo

☆さつきさん
ご無沙汰しています。
涼しげなグラスで気に入っています。

いよいよ夏ですね〜
うさぎにとっては一番しんどい季節ですね。
我が家のうさぎもシニアなので季節の変わり目には気をつけないと。

by foo (2017-06-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。