SSブログ

名張うさぎオフ 2016秋 その1 [うさぎ]


久々の更新(^_^;)

日曜日に恒例の名張うさぎオフに参加しました。



DSC03468

我が家のブース。

今回はフーくん、ランちゃんが参加しました。

フーくんは久々の参加でした。

我が家はどちらかと言うと古株メンバー。

しかし、私(フーくんパパ)自身、2年のブランクがあるため初めてお会いする人が多く、なかなかお名前を覚えることができませんでした(^_^;)



IMGP4197

本日のベストショット!!!

お隣のRab roomさんちのラスクくん。

凛々しい姿がナイスです(^^)

 

久々にブログをアップしたため、画像をストックしているFlickrからリンクを張る方法を思い出すのに苦労しました(^_^;)

次回に続くかも。。。

 



 

 



 


ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

RabRoomパパ

昨日はお疲れ様でした(^^)

ちょっと風が強く、寒かったですが、
パパさん・ママさん・フーくん・ランちゃん
体調は大丈夫でしたか?

久しぶりにフーくんに会えて嬉しかったです。
年齢とは思えない位若々しくってビックリしました(^^;)

ラスクの写真を載せて頂きありがとうございます。

来年は少し落ち着くと思いますので、
来年こそ撮影会やりましょう☆

次またお会いできる日を楽しみにしています。
by RabRoomパパ (2016-11-07 12:06) 

foo

☆Rabroomパパさん
コメントありがとうございます。
フーくん、ランちゃんとも元気です(^^)
急に寒くなりましたね。
来年暖かくなりましたらまた撮影会やうさんぽ会をしましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
by foo (2016-11-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。