SSブログ

フーくんとチューリップ [うさぎ]


久々に花壇とフーくんの写真です(^^)

今年の花壇

IMGP3461

今年のチューリップです(^^)

オランダで手に入れた球根からママさんが育てました。 



IMGP3466

今年もチューリップで一杯です(^^)



IMGP3546

そして、フーくん。

チューリップが気になるようです(^^)



 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みち

相変わらず、綺麗にされていますね♪
フーくんの、ちょこん!とした姿が可愛らしいです^^
by みち (2016-04-11 23:18) 

foo

☆みちさん
コメントありがとうございます。
この時期はきれいですが、夏と秋の花が難しいですね(^_^;)
フーくんですが毎年のことなのでベテランさんです。

by foo (2016-04-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。