SSブログ

ご無沙汰(^_^;) [うさぎ]


ご無沙汰していました。

年末に帰国し、バタバタしている間に年を越してしまい今に至りました(^_^;)



DSC00030

フーくんですが、この通りタッチのポーズを取ってくれて元気です(^^)

相変わらず顔が大きめの2頭身半(^_^;)








DSC00001

うさんぽしてもいつもの通り甘えん坊〜 

 

 



DSC00004

ママさんの膝の上がいいようです(^^)

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

さつき

お久しぶりです。そして、お帰りなさい (o^-^o)
フーくんの変わらない可愛い姿を見られて 嬉しかったです。
うちの茶々丸も 歳をとって少し甘えてくれるようになりましたよ (*^o^*)
by さつき (2015-03-01 00:40) 

foo

☆さつきさん
コメントありがとうございました。
フー、ラン、リノ、モルも元気です(^^)
フーくんですが外では甘えん坊です。

なかなか写真を撮ったりブログを書くことができませんでした。
暖かくなってきたらまた写真を撮りたいと思います(^^)
by foo (2015-03-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。