SSブログ

うさ友さんとうさんぽ その1 [うさぎ]


昨日、うさ友さんとうさんぽをしました(^^)

IMGP9158

前回の名張オフと同様、我が家はラン&リノの親子を連れて行きました。

最近、フーくんの出番がありませんが、今回は換毛が激しいのでお休みにしました。



IMGP9175

こちらはランちゃん。



IMGP9178

ランちゃん、周りに見知らぬ男の子のうさちゃんがいるのでソワソワしていました。

珍しく立ち上がってアピール?



IMGP9186

まずはランちゃん。

この日は日中天気がよすぎたのでささっと撮影。


IMGP9189



IMGP9194



IMGP9200

草むらに行ってしまい、あまりいい写真が撮れませんでした(^^;)



IMGP9209

こちらはRabroomさんちのオーレくん。



IMGP9213

動き回るオーレくん。

ようやくピントが合いました。

いい表情していますね(^^)



IMGP9214



IMGP9219



IMGP9222

なぜかコンクリートのところを好んで歩いていました。



IMGP9225

こちらはラスクくん。



IMGP9233



IMGP9236

ちっちゃくてカワイイですね。


チャイママさんちのリルムくんも撮影したのですが昼の部はあまりいい写真が撮れなくてごめんないさい。

夕方の部でたくさん出しますね。


IMGP9251

最後はリノ。

この子はすばしっこいのでくにたちハーネスを着せてうさんぽしました。



IMGP9258



IMGP9259



IMGP9261

うーん、あまりいい写真が撮れませんでした。

 

人間も暑く、昼の部はささっと切り上げました。

この後、LOPLOPLANDさんに爪切りなどをお願いしてランチへ。

居酒屋さんがしているランチですが、ボリューム満点でとても美味しかったです(^^)

そして、色々お話しして盛り上がりました!

うさ友さんとの座談会は楽しいですね。

続く。。。 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。