SSブログ

2014 ガーデニング [うさぎ]


今年もママさんのガーデニングです。
 

DSC01566

4月のはじめはこんな感じ。

手前はハーブらしい。

 

IMGP8786

この前の週末。

天気が悪く、チューリップが風でなびいてます(^^ゞ

今年はチューリップの球根を50個以上植えました!

いい感じに咲きました(^^)

 

IMGP8778

よく見るとうさぎが迎えてくれます。

 

IMGP8784

マクロレンズではないけど、マクロっぽく撮るとこんな感じ。

マクロレンズで練習しないと…

 

IMGP8774

手前から見るとこんな感じ。

ちょうど満開状態(^^)

うん!?

手前に何やら。。。

続く

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

さつき

うん!?
この離れ具合だと判別が難しいですが・・・
あれはランちゃんかな・・・? (o^-^o)

チューリップ きれいに咲いていますね。


by さつき (2014-04-25 06:12) 

みち

相変わらず、綺麗にお手入れされてますね♪
by みち (2014-04-25 22:18) 

foo

☆さつきさん
すごーい!!!
ランちゃんです(^^)
今年はいい感じにチューリップが咲きました!
次はランちゃん特集です。

☆みちさん
こんにちは。
春だけなんですけどね(^^ゞ
夏は花の種類が少なく、この後が寂しいです。
今だけですが楽しみます(^^)

by foo (2014-04-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。