SSブログ

秋のうさんぽ その3 [うさぎ]


秋のうさんぽシリーズの最終回です。 

この日は天気もよく、空の青や地面の緑がきれいで、秋晴れの一日でした。 

IMGP6226

この日のお気に入りの写真。

少しピンは甘いですが、躍動感のある写真を撮ることができました。

空の青と緑の草がいい感じに入りました。

やっぱり自然の中ではうさぎは映えますね(^^) 

 

IMGP6214

レンズに興味津々のフーくん。

いつもレンズに近づいてきます。 

 

IMGP6215

 

 

IMGP6228

こちらも気に入っている写真。

K-5にしてからはカスタムイメージで「雅(みやけび)」という色合いが気に入っています。

特に空の色が濃い感じになり独特で気に入っています。

最近ではレタッチしてもホワイトバランスを少しいじるぐらいでOKです。 

今回は地面ギリギリのローアングルで撮りました。

レンズを向けると近づいてくるのでピンをあわせるのが難しいですが、下から見上げる写真は非日常的な様子が写るので楽しいですね(^^) 

 

IMGP6204

相変わらずタッチが得意なフーくん。 

 

IMGP6206

 

 

IMGP6210

この日も何度かタッチを披露してくれました。 

 

IMGP6231

最後はやっぱりママさんに抱っこをせがむんですよね〜

いつまで経っても甘えん坊なフーくんです(^^) 

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

さつき

うさんぽにいい季節になりましたね。
1枚目の写真 すっごくいいです (*^o^*)
by さつき (2013-10-08 21:56) 

foo

☆さつきさん
ご無沙汰しています。
1枚目の写真、私も気に入っています。
ようやくうさんぽシーズンになりましたね。
これから写真を撮るのが楽しみです。

by foo (2013-10-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。