SSブログ

フーくんのタッチ [うさぎ]


先週末から結構遠いところに出張中のため予約投稿です。
 
週末までには帰宅できるはず(>_<)
 
うさんぽ会の準備はできそうもありませんが、皆様よろしくお願いいたします(^^)
 

 
今年初めてのフーくんのうさんぽ。
 
久々にうさんぽしたらうさんぽの仕方を忘れたフーくん。
 
ちょっと緊張気味(^^;)
 
周りを見渡すためタッチする姿はカワイイです(^^)
 
やっぱり不安なのかママさんにヘルプをお願いするフーくん。
 
甘えん坊なフーくんを見てくださいね。
 
 
 
前回と今回の動画はデジイチ動画です。
 
コンデジやハンディーカムでの動画とはひと味違いますね〜
 
AFがあまり使えないので、F値は上げ被写界深度を稼いでいますが、動き回るうさぎをとらえるのは難しいです。
 
それにしてもフーくん、相変わらずの甘えん坊です(^^;)
 
 
 
次の日曜日はいよいよ「名張うさぎオフ」ですね〜
 
晴れるといいですね〜 
 
久々にフーくんのブログが続いたところですが‥‥ 
 
これからもボチボチアップしますので、「フーくんと愉快な仲間たち」ををよろしくね(^^)
 
 
〜追伸〜
☆姫ママさん、前回の記事で情報ありがとう!
 
 
 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

姫ママ

うさんぽ会、今回はフーくんはお休みだから会えないので、動画はうれしいです\(^-^)/
走り回らなくても、タッチもお座りポーズ?も決まっているのは流石です☆
ママさんにぴょん♪って乗っちゃう所は、うちの娘達ではありえないので、めっちゃ羨ましいです(^o^)
by 姫ママ (2013-03-26 22:38) 

foo

☆姫ママさん
こんばんは。
ご返事が遅くなりました(^^;)
今回はフーはお休みです。
2羽連れて行くのがやっとで...(^^;)
今回はモル&ランの親子共演です。

動画を楽しみにして頂きありがとうございます。
フーくんですが、タッチが得意なんです。
そして、甘えん坊なのですぐにママさんに抱っこをせがみます(^^;)
そんなフーくんですがこれからもよろしくお願いします。

by foo (2013-03-29 22:58) 

ERIE(虎太郎)

最近は仕事を覚ぇたり、ヒグマ氏が出張前だったりとバタバタしてぃて、なかなかコメントできませんでした、ごめんなさぃ。(´Д`;;;)

ぃょぃょ明日、うさぎオフ会ですね☆
少し晴れそぅで、ホントにょかったです。(*´∇`*)

ランちゃん&初参加モルくんに会ぇるのを、3人が心から楽しみにしてぃます。
ょろしくぉ願ぃしまーす。(*≧∀≦*)
by ERIE(虎太郎) (2013-03-30 17:45) 

foo

☆ERIEさん
こんんばんは。
いよいよですね!
ようやく先ほど準備が終わりました。
雨でなくなっただけでもよかったですね。
こちらこそ明日楽しみにしております(^^)

by foo (2013-03-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。