SSブログ

2013年 フーくん、初うさんぽ! 動画編 [うさぎ]


前回の続きで動画編です。
 
久々にうさんぽしたらうさんぽの仕方を忘れたフーくん。
 
相変わらずママさんにべったりです。
 
何度も膝から下ろしてもママさんの膝にピョンと飛び乗るフーくん。
 
何回やっても同じなのでリピート再生のようです。
 
そんな甘えん坊なフーくんを見てくださいね。
 


ちなみに以前アップした「甘えん坊のフー その1」は、こちらからどうぞ!
       ↓


 
 
IMGP4740
 
 
これからもフーくんのことをよろしくね! 
 
 


ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

さつき

ほんと! 何度もあがるんですね。
ママさんの膝の上が 大好きなんですね。(o^-^o)
安心しきったフーくんの表情が かわいいです♡
by さつき (2013-03-22 06:12) 

kurousa

自分から膝に乗ってくれるんですね~^^。
仕草がとっても可愛いです。
隣で娘が「可愛いっ」「いいなぁ~」を連発しています。
by kurousa (2013-03-22 18:20) 

foo

☆さつきさん
そうなんです。
何度でも来てくれるんですよ。
うさぎというよりわんこのようです(^^)

☆kurousaさん
そうなんです。
自分からすすんで来るんですよ。
仕草を褒めて頂きありがとうございます。
私も見ているだけで癒やされます(^^)

by foo (2013-03-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。