SSブログ

大換毛中のフーくん [うさぎ]

 

ご無沙汰しています。

1月はほとんど休暇がなく連日午前様だったのでなかなかブログをアップできませんでした。

たくさんコメントを頂いたのにご連絡できなくてすみませんでした。

今月も何かと忙しいですが、ボチボチブログもアップしますね。

IMGP4599

体中の換毛も進み、ごらんの通り。

特に背中や額がボロボロです(>_<)

大量に抜けるので何だかほっそりしたフーくんになりました(^_^;)

 

そして、今まで牧草が嫌いだったのに、なぜか最近は牧草食。

この子は、定期的にマイブームが変わります。

 

IMGP4603

いつもより少し元気がなかったので、ラン、リノにあわせることに。

ランもリノもフーくんのことが大好きです(^^)

 

IMGP4609

何だかね〜

顔がボロボロなのでドアップでは見せられないです(^_^;)

早く抜け替わるといいね。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ぴょんのすけ

フー君、うちのぴょんのすけより全然きれいですょ。

by ぴょんのすけ (2013-02-05 05:58) 

らびったー

フーくん、換毛結構きてますね!
パパさんもご多忙のようですが、頑張り過ぎてお体壊さないようにしてくださいね。
フーくんの換毛と、パパさんのお仕事、早くおちつくとイイですね。
by らびったー (2013-02-05 13:29) 

もりちえ

うちも換毛、きてますよ~。
わさわさ抜けます(笑)

フー君、賢い子ですね!!
換毛中に牧草をもりもり食べるってことは
自分で、毛球症になることを防いでいるってことですよ♪


by もりちえ (2013-02-05 23:07) 

姫ママ

見事な換毛ぷりっですね(^^)
3ショット、家族で仲良く話してるのかな?
お話できて、フーくんは元気になりましたか?
ケージの中でも、ランちゃんリノちゃんはくっついているんですね(^o^)
by 姫ママ (2013-02-06 10:21) 

ERIE

ぉ仕事ぉ疲れさまです。(*´∪`*)
フーくんも換毛期大変ですね。
虎太郎も毛がょく抜ける時はペレットも牧草ももりもり食べます。

フーくんが換毛期を無事越ぇて、もっとイケメンうさぎさんになれますょぅに☆☆☆
by ERIE (2013-02-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。