SSブログ

お七夜 2013年 [日記]

 

仕事が立て込んでおり、ブログ更新ができませんでした(^_^;)

今月来月はスローペースになるかと思います。



毎年恒例の地元で行われているお七夜です。

R0016422

いつも静かな通りも、ご覧の通りたくさんの出店や人だかりでにぎやかになります。

 

R0016423

 

 

R0016446

高田本山

 

R0016431

本堂の中はこんなに金ピカです。

 

R0016434

 

R0016442

 

R0016444

風情がありますね〜

いつも一眼レフを持って行くのですが、今回はGRだけ。

参拝の後は食べ歩きするし、このようなスナップはGRがベターです(^^)

 

そして、お七夜の後は毎年恒例の……

R0016459

 

R0016455

 

R0016457

 

R0016463

カレー焼!

カレーの他に、小倉あん、クリームがあります。

それも美味しいのですが、やはりカレー焼が一番です!

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。