SSブログ

うさぎと暮らす No.46 [うさぎ]

 

定期購読をしている『うさぎと暮らす No.46』 にフーくんが掲載されました!

うさぎと暮らす 2013年 01月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2013年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: 雑誌

 

 

IMGP1923

ここ最近のお気に入りの写真で、気に入っていただけに掲載されてよかった(^^)

(ブログ村のバナーもこの写真です!)

フーくんは、撮影されるときに少し顔を傾け、得意げなポーズをとってくれるところです。

いつもながらモデルの仕草に助けてもらっています(^_^;)

もっと練習してカメラの腕もあげなければ‥‥‥

日曜日はいよいよ名張うさぎオフですね。

土曜日は雨で日曜日は晴れの予報。

前日の雨、あまり降って欲しくないなぁ~

今回は久々にフーくん、ランちゃんの夫婦参加です!

皆さん、見かけたら声かけて下さいね。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

チャイママ

うさくら掲載、おめでとうございます(^^)
このフーくんの写真が載らなかったら、逆にびっくりです。
ママさんの花壇、本当にきれいでした!!

我が家もめろんが載せてもらえました♪
今回は、うさ友さんがたくさん載ってうれしかったです!!
明日、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
by チャイママ (2012-11-17 19:46) 

foo

☆チャイママさん
コメントありがとうございました。
メロンちゃんや他のうさ友さんの写真も見ましたよ!
今回も知っているうさちゃんがたくさん載っていて嬉しいです。
明日はいよいようさんぽ会ですね~
雨で濡れた地面は心配ですが、明日は晴れなので開催されそうですね。
こちらこそ明日よろしくお願いいたします。

by foo (2012-11-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。