SSブログ

動画投稿 [うさぎ]

 

本日、後半部分が放送されるということなので再投稿です。



このブログを書き始めたころから、うさんぽの様子をYoutubeにあげており、インターネットTVの「うさぎのおめめ」を知ってからそちらにも投稿していました。

投稿と言ってもコメントとYoutubeのURLを書いているぐらいですが(^_^;)

何とこの前3周年スペシャルがあって投稿数で4位になったようです。

最近はサボり気味ですが、継続は力ですね~

3周年スペシャルのときに投稿した動画です。



スペシャルということで、ここ1年でYoutubeにあげたお気に入り動画をつなげました。

よろしければどうぞ。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

らびったー

おおお~!今回の動画も素晴らしいですね。いつもに増して、出だしがメッチャすげーカッチョいい!やっぱフーくんパパさん凄い!勿論、出演していらっしゃるうさちゃん達もめっちゃんこカワイイ!
by らびったー (2012-11-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。