SSブログ

GALAXY S III SC-06D [コンピュータ]

 

久々に携帯を買い換えました。

使っていた携帯がちょくちょくフリーズするので(^^;)

R0016042.jpg

ジャーン、GALAXY S III SC-06Dです。

何と販売50日で世界1000万台とはすごいペースですね。

買い換え前はブラックベリーを使っていましたが、クロッシーで契約したく、テザリング、ワンセグ、おサイフは欲しかったのでこの機種にしました。

Androidは初めてで只今勉強中です。

月々サポート、10年以上の契約、これまでのポイント少しで携帯代が0円とはdocomoもクロッシーにかなり力を入れていますね〜

特に最近のスマホは、画面もきれいだし、レスポンスもいいし、オススメですね〜

ブログのアップも簡単にできそう。

それにdocomo同士だと通話料はタダだしありがたいです。

オススメアプリなどございましたら色々教えて下さいね〜

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

らびったー

フーくんパパさんへ
おNEWのスマホいいですね~。今の時期、悩ましいところです・・・。
by らびったー (2012-07-27 00:39) 

らびったー

フーくんパパさんへ
こんばんは~。
先ほど、変なところで、コメント切れちゃってごめんなさい!再送します!
おNEWのスマホいいですね~。今の時期、悩ましいところでです・・・。
ドコモのギャラクシーかiphone5を待つべきか・・・。決めかねている次第です・・・。
by らびったー (2012-07-27 00:43) 

foo

☆らぴったーさん
こんばんは。
私はdocomoからiphoneが出そうもないことを知ってからようやくAndroidに移行する決心が付きました。
PCはMacなのでiphoneがいいのですが、docomoの回線は捨てたくなくて‥‥
Androidは慣れないせいか癖を感じますが、ギャラクシーはレスポンスがよく、ストレスを感じません。
強いて言えば筐体の大きさと、Xiがどれぐらい快適かですかね。

by foo (2012-07-27 00:52) 

green_blue_sky

購入を考えていたスマフォだ。
うらやましい(^_^;)
by green_blue_sky (2012-07-27 06:13) 

ram

ギャラクシーやっぱり人気があるんですね〜!!
私はiPhoneにして半年以上経ちましたが、説明書ナシということを知らなかったので変更初日はパニックでした(^^;)

by ram (2012-07-27 11:41) 

sabu

機械オンチでさっぱり最近の話題にはついていけません(^^ゞ
デコメもよくわかってないのです、お恥ずかしい(^_^;
そんなよくわかってない人はiphoneがいいと聞いて、買い換えるなら
iphoneなのかな~と何となく思っています。
使いこなせる方、尊敬します!!

名前当てクイズ、残念ながら今回ははずれちゃいました。
もっとフーくんファミリー、勉強しないと(^◇^)
by sabu (2012-07-27 16:12) 

さつき

私もそろそろスマホにしなくちゃ〜と、思って
iphone5が出るのを待ってます。
これからはスマホの時代だし
これ以上先延ばしすると、使いこなせなくなる様な気がするんです。
歳と共に 新しい物に馴染むのに時間がかかります (^_^;A
by さつき (2012-07-27 20:19) 

RabRoomパパ

こんばんは(^_^)
久々にコメさせてもらいました☆

Newスマホいいですね(^O^)/
新しいのは結構ハイスペックになっているので、サクサク動きそうですね。

docomoからiPhoneが来年夏に出るような噂が立ってましたが、
中々難しそうですね(T_T)
私もdocomo回線でiPhoneっていうのが一番理想なんですよねf^_^;)
SIMフリーは結構高額になるので手を出しにくいですし…。
もっとdocomoに頑張って貰いたいですねp(^_^)q
by RabRoomパパ (2012-07-28 00:10) 

みち

スマートフォンはやっぱり便利なんでしょうね~。
今の携帯4年は使おうと思って購入したので、
後2年は今のままでいるつもりです。。。
が、かなり取り残されちゃいそうです(><)
by みち (2012-07-28 01:02) 

foo

☆green_blue_skyさん
こんにちは。
私もようやくスマホに移行できました。
選んだ理由は、売れていて人気があったので(^^;)
やはり欲しいときが買い時でしょうか。

☆ramさん
docomoからiPhoneが出そうもなかったので、Androidにしました。
その中でもギャラクシーが一番人気があったので。
Androidは初なので次の日に本を買いに行きました(^^;)
只今勉強中です。

☆saubuさん
こんにちは。
私もデコメについてもよく分かりません。
基本、メールとスケジュール管理がが使えればいいだけなんですけどね。
docomoでなければiPhoneがいいかもしれませんね。
安く買えますし。
名前当てクイズを見て頂きありがとうございます。
飼い主でもたまに間違えそうになります(^^;)

☆さつきさん
docomoでなければiPhone5を待つのがいいでしょうね〜
最初はとっつきにくいですが、ブログを管理できるなら大丈夫ですよ(^^)
今後は動画はスマホにしようか考え中です。

☆RabRoomパパさん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

はい、iPad並にサクサク動きますね。
docomoから噂は出ますが、おそらくそう簡単には出そうもないでしょうね。
出張が多いので通話エリアを考えるとなかなかdocomoから変えられそうもありません。
SIMフリーにする手もありますが、色々考えると割高ですしね。
しばらくAndroidで頑張ります。

☆みちさん
スマホ、便利ですよ。
特にPCメールも読めて、そのアドレスで返信できるので外回りが多い日は役に立ちます。
私も前の携帯は3年使いましたが電池交換、筐体が割れるなど色々トラブルがあって‥‥
docomoだと月々サポートを使えばほぼ0円もしくは安く買えるので2年に一度のペースですかね。

by foo (2012-07-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。