SSブログ

PIRE39 その2 [photo & camera]

 

ようやく帰国しました。

出張中も帰国してからも何かと忙しくブログの更新がなかなかできませんでした(^_^;)

ようやく写真を整理したので記録がてらに並べます。

前回のPIERE39の続きです。

IMGP2222

フィッシャーマンズワーフにあるPIRE39。

観光客でにぎあう埠頭で、シーフードを食べたり、カラフルなお店が並び、サンフランシスコを訪れると必ず寄ってしまいます。

 

IMGP2226

入ってそうそう、果物屋さんがあります。

5年ぐらい前に言ったときも同じで、大ぶりだけど甘みもありとても美味しいストロベリーです。

 

IMGP2227

こちらはアメリカンチェリー

これもサンフランシスコ名物ですね。

日本で買うととても高いですが、ここではとても安いです(^^)

このままでも十分甘いのに、チョコレートをディップして食べるなんて‥‥‥(^_^;)

 

IMGP2233

ヨットがたくさんあり、週末は湾内がヨットだらけになります。

 

IMGP2235

サンフランシスコの代表的なお土産はチョコレート。

Ghirardelliというチョコレートが有名です。

 

IMGP2238

店の中はチョコレートでいっぱい。

 

IMGP2240

前々から欲しいなぁと思っていたワインボトルを飾るブリキの人形。

今回も荷物になるから結局買わずじまい‥‥

次回来ることがあれば買いたいなぁ〜

 

IMGP2241

やはりここはカニが有名です(^^)

 

IMGP2260

海を眺めていると豪華客船が‥‥

 

IMGP2266

何と飛鳥Ⅱ

日本でもなかなかお目にかからないのに、サンフランシスコで見るなんて!!!

いつかこんな船に乗って世界を回りたいですね〜

次回はサンフランシスコの名所であるゴールデンゲートブリッジです(^^)

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。