SSブログ

ラビットランでのうさんぽ ラン&リノ [うさぎ]

 

続いて、ラビットランでのうさんぽ、ラン&リノ編です(^^)

IMGP1270

リノの耳は小っちゃいです。

 

IMGP1271

こちらもリノ。

まだ細身のお嬢ちゃんって感じでしょうか。

睫毛の長さはランちゃん譲りですね。

 

IMGP1277

こちらはランちゃん。

隠れて牧草を美味しそうに食べていました(^^)

 

IMGP1278

こちらに気付いたようで、『何ですか?』って言っているみたい。

 

IMGP1282

一瞬だけですが、親子勢揃い!!!

久々に『フーくんと愉快な仲間たち』です(^^)

 

IMGP1279

この親子、端っこでご飯を食べるのが好きみたいです。

 

IMGP1287

ランちゃんのマフマフは大きいですね。

そして、すごく触り心地がいいです(^^)

 

ここからは親子共演。

IMGP1290

 

IMGP1310

ランちゃんはいつもリノを見守っている感じ。

ホント、いいお母さんだ。

ピントが甘いですが、ランちゃんの後ろ姿が好きです(^^)

 

IMGP1313

リノはラビットランの外が気になるみたい。

昔ランちゃんもよく外を眺めていました。

やっぱ、親子ですね〜

 

IMGP1314

牧草好きのリノ。

美味しそうに食べていました(^^)

 

IMGP1322

食べるのが止まらないみたい(^^;)

リノは細身なのに食いしん坊です。

 

IMGP1323

ランちゃんもうさんぽに満足したみたい(^^)

 

IMGP5753

最後にファミリー勢揃い。

みんな、気になるようですね(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
ラビットランで遊ぶランとリノにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

雑草がすべて食事ですね^_^;
こちらではつつじとぼたんが見頃です~
by green_blue_sky (2012-05-01 20:48) 

foo

これって雑草ではなく牧草なんです(^^;)
雑草を食べてくれると草抜きしなくてもいいのですが‥‥なかなかそううまくはいきませんね〜(^^ゞ
うさぎを飼って分かったのですが、かなりグルメですよ(^^;)

by foo (2012-05-01 20:54) 

sabu

みんなでラビットラン♪
なんてうらやましい!!
かわいすぎます(*^_^*)
お庭にこんなかわいいうさちゃん達が勢揃いするなんて~
フレッシュな牧草も食べれて、幸せですね!


by sabu (2012-05-01 23:28) 

ぜいにくん

親子勢ぞろい、いいですね!
みんな可愛い。。
by ぜいにくん (2012-05-02 16:19) 

foo

☆subuさん
こんばんは。
フーくんは偏食なため生牧草や人参の葉っぱは欠かせなくて‥‥
できるだけ生のものを絶やさないようにしています。
外構順調に進んでいますね。
楽しみですね(^^)

☆ぜいにくんさん
ありがとうございます。
全員一斉にうさんぽできるといいのですが、女の子組み、フーくん、モルだけでうさんぽしています。
もこちゃんもカワイイですね(^^)

by foo (2012-05-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。