SSブログ

へやんぽ風景 [うさぎ]

 

いつものへやんぽ風景です。

まずはフーくんから。

IMGP0584

まだまだ換毛中です(^^;)

うさんぽ会近いけどどうする、フーくん?

 

IMGP0593

牧草はあまり食べないけど、へやんぽスペースでは囓り木が大好きです。

美味しくないと思うんだけどね〜

 

IMGP0595

 

IMGP0596

毛がもさもさですね(^^;)

 

IMGP0598

 

IMGP0599

足の裏もきれいにするです(^^)

 

IMGP0605

こちらはランちゃん、リノちゃんのツーショット。

ランちゃんが行く方へリノが付いていきます。

でもランちゃんがそばにいなくて不安になると一目散にケージへ戻ります。

なのでたいてい一緒です(^^)

 

IMGP0606

横顔はそっくり!!!

一瞬分からなくなります(^^;)

 

IMGP0607

最近、アピールするランちゃん。

新しくなったへやんぽスペースにもだいぶ慣れたようです。

 

IMGP0610

こちらはモルくん。

フーくん、ランちゃんよりも大きくなってしまいました(^^;)

そして、もう大人の男にになってしまったのでいつも別行動です(^^;)

 

IMGP0611

ちょっと寂しげなモルくんでした〜

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
へやんぽ大好きなフー、ラン、リノ、モルにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。