SSブログ

換毛中 [うさぎ]

 

カメラネタが続いたので、いつものフーくんの日常です(^^)

IMGP0284

あ〜、これランちゃんとリノちゃんのご飯なのに。

みんなのご飯の準備中にいつも堂々と他人のご飯を召し上がります。

ケージにはフーくんの大豆かすもあるのに写真のように大好物の大豆かすだけペロペロ食べるんですよね〜

 

IMGP0285

ママさんの膝の上に乗ってご飯をせがむフーくん。

ご飯のときは人懐こいフーくんです(^^)

 

IMGP0288

あらら、スカートはいているみたい。

只今、大換毛中です(^^;)

 

IMGP0299

 

IMGP0300

相変わらず顔を洗うのが好きなフーくん。

 

IMGP0310

外の様子が気になるみたい……

 

IMGP0311

フーくんだけ2回へやんぽするんですよね〜

理由は、他の子がへやんぽした後にへやんぽしないと気が済まないようです(^^;)

へやんぽが好きなフーくんでした(^^)

 

明日から久々に西へ出張。

おやすみなさい。

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
へやんぽ大好きなフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

JR浜松

訪問&nice有り難うございました。
by JR浜松 (2012-03-07 17:24) 

キン太

うちも、あろの換毛が始まりました・・・><

そそ、先に散歩してるのに、また出せだせって言うんですよねー
まぁ、うちは無視ですけど^^;

by キン太 (2012-03-07 21:33) 

トージ

うさぎって何考えてるんでしょうかね~?
しかし動物って総じてご飯を食べてる時が一番イキイキとしてますよね!(人間も含めて)
by トージ (2012-03-08 00:13) 

NsHome

我が家のシフォンも好きな餌から食べてます。
好き嫌いは人間と一緒ですね。^^)
by NsHome (2012-03-09 20:42) 

foo

☆JR浜松さん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

☆キン太さん
やはりどこも換毛がはじまりましたね。
本格的な春が近いですね(^^)
うちの子は最初に甘やかしてしまったので‥‥‥
毎日2回以上のへやんぽです(^^;)

☆トージさん
そうなんですよね。
何考えているんでしょうね〜
そうですね。ご飯のときが一番いきいきしてますよね〜

☆NsHomeさん
やはりどこの子も好きなものからですよね。
かき混ぜても好きなものから食べるようで、今では好きなものを一番上に置いています。

by foo (2012-03-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。