SSブログ

GEXに載りました(^^) [うさぎ]

 

今日はフーくんのママがブログ担当です。

年末にGEXさんのIQチェスコンテストに応募したところGEXさんのHPに載りました!!!

グランプリではないですが、フーくんの写真が載っています(^^)
   ↓
マスターオブIQチェス

よろしければGEXさんのHPを見てください。

動画もお見せしたいところですが、応募作品の著作権は株式会社ジェックス及びコンテスト開催事務局企業に帰属するようなのであしからず。

これからもフーくんをよろしくお願いします(^^)

IMGP0011

 

公開済みのフーくんとIQチェスです。


 

 

 

 


1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
GEXさんのHPに載ったフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

RabRoomパパ

GEXさんのHP拝見しました(^_^)
掲載おめでとうございます♪

何度見てもフーくん上手ですねぇ☆
動画拝見するたびにIQチェス欲しくなっちゃいます(^^ゞ

明日はERLに参加されるんですよね?
楽しんできて下さいね(^^)/
by RabRoomパパ (2012-02-24 22:34) 

foo

☆Rabroomパパさん
こんばんは。
これいいですよ(^^)
得意な子、苦手な子はいるとは思いますが、いいコミュニケーションのきっかけになるかと思います。
明日ERLに行ってきます。
暖かくなりつつあるので、またうさんぽ会しましょうね(^^)

by foo (2012-02-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。