SSブログ

フーくん、可愛い子コンテストにエントリー! [うさぎ]

 

今月の25日、26日に行われる「エンジョイラビットライフ(ERL)」に行く予定です。

両日は無理なので25日だけ参加予定。

そして、「可愛い子コンテスト」にフーくんをエントリーしましたのでよろしくお願いします。

最近、子供たちの出番が多くなり、フーくんの出番が少なくなったのでアピールを!

 

    ☆フーくん☆

IMGP3969.jpg

プロフィール
名前  フー
品種  ネザーランドドワーフ
カラー オレンジ
性別  ♂
年齢  2歳10ヶ月
特技  二本足で立つこと 肩の上に乗ること(肩乗りうさぎです)
職業  モデル

活動&受賞につきましては左のプロフィールを見てください。

PVも作ってみました。よろしければ見てください。

【PV】オレンジネザーのフーくん

 

お気に入りの写真(^^)

12スクリーン2.jpg

フーくんのブースに来て頂ければささやかではありますがネームカード、ポストカード、缶バッジをプレゼントします。(数に限りがあるのでなくなったらすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ飾り付けなどの準備をしなければ。

それでは、ERLでお会いしましょう(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
ERLではフーくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


タグ:フーくん ERL
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぜいにくん

いつも、ウチのブログにコメント頂き、有難うございます。
又、当方からのお返事や、コメントがなかなか出来なくてすみません。

大所帯になって、にぎやかそうですね。
うさ暮らも、見ました。おめでとうございます。

週末のイベント、気を付けて楽しんで来てください。
by ぜいにくん (2012-02-24 02:59) 

foo

☆ぜいにくんさん
いつもコメントありがとうございます。
いつの間にか大所帯になりました(^^;)
うさ暮ら見てくださりありがとうございます。
只今色々準備中です(^^;)
楽しんできます(^^)

by foo (2012-02-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。