SSブログ

うさぎと暮らす No.43 [うさぎ]

 

うさぎと暮らす No.43が届きました。

定期購読をしていると早めに届きます。

R0015394


この号は、付録に健康ミニ手帳がついています!!!

うさぎと暮らす 2012年 04月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2012/02/18
  • メディア: 雑誌
 
 


そして・・・・・

何とリノが載りました!!!

R0014967

自由投稿で優秀賞を頂きました!!!

もしかしてオリジナルカップもらえるのかな?

フーの時は連絡が来て切手を頂いたので楽しみです(^^)

上のリノの写真ですが、この頃は生後1か月ぐらい。

頻繁にあくびをしていたので思わず激写したものです(^^)

 

そして、この号にはいつもお世話になっているうさ友さんちのうさぎさんも掲載されていました!!!

また、前回の名張うさぎオフについても掲載されており、そのコーナーでも知っているうさぎさんが多数載っていました。

前回行けなかったのが残念ですが、フーも眠そうな顔で載っていました(^^;)

この号も貴重な一冊になりました[わーい(嬉しい顔)]

 

さてさて、上の写真では顔が見えないので最近のリノです。

R0015359

今でも片手でひっくり返すことができそうなリノ(^^)

 

R0015363

ランちゃんと同じくクリッとしたお目々です(^^)

大きくなったらまつ毛もクルンとするかな?

 

R0015364

横顔はランちゃんそっくりですが、行動はフーくんに似ているかも?

なのでフーくんと同じく肩乗りの練習中です。

リノも高いところ好きだから肩乗りうさぎになるかな?

 

R0015370

小さいのに少しマフマフで出てきましたね(^^)

ランちゃんのように立派なマフマフになるかな?

小さいけど元気いっぱいのリノです(^^)

次のうさんぽ会では皆さんに紹介したいと思います(^^)

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
うさ暮らに載ったリノにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

むぎとあずき

わ〜!!!自由投稿に載ったんですか!
しかも優秀賞('o'!)!!!
うさぎと暮らすは私もチェック[ぴかぴか]しているので
ぜひ見てみますね〜〜(>u<)v
リノちゃんの本に載ったお写真!あくび中なんですね^^
とっても可愛いお写真です。
by むぎとあずき (2012-02-16 15:35) 

さつき

リノちゃん、すぐ見つけましたよ!! \(^o^)/
女の子と暮らしたことがないのですが
こんなに小さいときからマフマフ出てくるんですね。
ランちゃんに似て美人さんだなぁ〜 (*^o^*)
by さつき (2012-02-16 22:39) 

RabRoomパパ

ご無沙汰しています(^^ゞ
うさ暮ら掲載&優秀賞おめでとうございます☆
ちっちゃなお口がとっても可愛かったです(*^_^*)

マグカップ楽しみですね。
届いたらぜひ写真UPお願いしますね(^^♪
by RabRoomパパ (2012-02-17 20:58) 

foo

☆むぎとあずきさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
いいタイミングであくびしているところを撮ることができました(^^)
是非、うさ暮ら見てくださいね(^^)

☆さつきさん
すぐに見つかりました。
さつきさんも定期購読されているんですね。
最近、ますますランちゃんに似てきました(^^)

☆RabRoomパパさん
パパさん、こんばんは。
優秀賞取れて嬉しいです(^^)
以前、パパさんが取られたマグカップを見て、いつか欲しいなぁ〜と思っていたら今年早々もらえそうで嬉しいです。
届いたら紹介しますね。
そうそう、うさんぽ会までにはデジイチ買おうかと思うので、また撮影会しましょう(^_^)v

by foo (2012-02-17 22:45) 

肉球

優秀賞おめでとうございます!
あくびの瞬間、かわいいですね~♪
一瞬の出来事を激写できると嬉しくなっちゃいますね~(^^)
by 肉球 (2012-02-18 11:25) 

foo

☆肉球さん
コメントありがとうございます。
うまく一瞬の出来事を写真におさめることができました。
今ではなかなかあくびしてくれないです。
たぶんこうした無防備なあくびは赤ちゃんのときぐらいですね(^^)

by foo (2012-02-18 17:43) 

sabu

初めまして♪
『うさぎと暮らす』で検索してこちらへ来ました!
うちの子も載ったので、うれしくてついコメントしちゃいました(^^)
換毛の1ページ目のトトです。
あ~!あのあくびしてた子だって、一目でわかりました!
優秀賞、おめでとうございます!!
リノちゃん、あの写真もかわいかったですが
こんなクリクリお目々の女の子だったんですね(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


by sabu (2012-02-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。