SSブログ

うさぎと暮らす No.42 [うさぎ]

 

うさぎと暮らす No.42にランちゃんとフーくんが掲載されました!!!

IMGP5158.jpg

テーマ投稿でお題は、『抱っこうさぎ』です。

この写真、今まで撮ったなかでもお気に入りの写真。

ランちゃんを見つめるフーくんの表情が好きで[るんるん]

この写真のようにいつまでも仲良しのふたりでいて欲しいです。

 

そして、今回のうさ暮らではうさ友さんがたくさん載っていました。

RabRoomさん、優秀賞おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

絞り開放ぎみで、ボケが真ん丸できれいですね。

私も見習わないと。

チャイママさんも撮影会で使ったコーヒーカップで採用されよかったです[わーい(嬉しい顔)]

デジイチデビューしてよかったですね。

今回の号は特別な1冊になりました。

私ももっと写真の腕をあげないと[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです。
うさ暮らに掲載されたフーくんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

チャイママ

フーくん、ランちゃん掲載おめでとうございます(^^)
二人のカラーやハーネス、ママさんのお洋服の色合いと
パステルカラーが優しい1枚ですよね♪
フーくんのランちゃんを見つめる様子がとってもいいです(#^.^#)

Rab Roomさんは、優秀賞!!
ボケが真ん丸と書かれていらしたので、
よ~く見るとそのとおりでした。
素敵な写真ですね(^^)

キュリも載せていただいたし、うさ友さんがたくさんの
大切な1冊になりました♪

by チャイママ (2011-11-22 19:13) 

foo

☆チャイママさん
コメントありがとうございました。
今回の号は大切な1冊になりましたね。
お持ちのデジイチもかなり高性能なので色々いじって撮影して下さい。
ちょっとずつ感覚が分かってくると楽しいですよ(^^)

by foo (2011-11-23 01:09) 

RabRoomパパ

フーくんランちゃんの写真、掲載おめでとうございます(*^^*)
今回パパさんもチャイママさんも掲載されていたので、良かったです☆
載せて頂けるだけでもありがたいのに、賞まで頂いて感動でした。
写真褒めて頂いてありがとうございます。
またこんな写真が撮りたいですf(^_^;
by RabRoomパパ (2011-11-23 23:17) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
今回は知っているうさ友さんがたくさん掲載されてよかったですね(^^)
思い通りにはなかなか撮れないけど、撮れたときは嬉しいですよね!!!
またいつか撮影会しましょう(^^)

by foo (2011-11-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。