SSブログ

ランコロ [うさぎ]

 

今日も恐ろしく暑いですね[晴れ]

昨日は庭の草抜きをしてヘトヘトになりました。

うさぎどもは冷房の効いた部屋で快適に過ごしています。

フーくんに続きランちゃんも爪切り。

R0013813


なかなか足を出してくれないんですよね。

 

R0013821


タイトルに「ランコロ」と付いているのは、見ての通り(^_^;)

コロッコロになっています[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで今では愛称の「ランコロ」と呼ぶことが多いです。 

鏡餅のようですね〜

それに正面から見ると輪廓はトトロそっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影はママさんで、私の顔が入ってしまったのでモザイクを[たらーっ(汗)]

 

R0013824

この子は目がクリッとして、目力があります。

そろそろおうちに帰りたいようです(^_^;)

フーくんのようにちょこまかすることもなく、ジーとしてくれるので置物のようです。

 

ランちゃんは背中から換毛がはじまりました。

みなさんのところも換毛がはじまっているようですね〜

毛をむしっていると鼻がかゆくなりますね。

 

おわり

内気なランちゃんにポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

さつき

ランちゃんは本当に美人さんですね。
マフマフも立派で 素敵なレディだわ♡

by さつき (2011-08-14 19:27) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2011-08-14 20:08) 

ショコラ・パパ

はじめまして。
訪問頂きありがとうございました。
フーちゃん、ランちゃん、とても可愛いですね。
トップ画像が表示の都度変わるじゃないですか…。
どの様にすると出来るのですか?
良ければ教えて下さい。よろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2011-08-14 21:34) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この子、とてもおとなしくて手のかからない子なんです。
マフマフ立派になりすぎですね(^_^;)

☆空楽さん
こちらこそよろしくお願いします。

☆ショコラ・パパさん
こんばんは。
フーくん、ランちゃんを褒めて頂きありがとうございます。
トップの画像を含めソネブロの改造を下記のURLにまとめています。
http://foo-kun.blog.so-net.ne.jp/2011-04-04
トップのランダム表示は、■ 音楽方丈記 ■さんのページにJAVAについて書かれていますのでそちらを参考にさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

by foo (2011-08-14 21:49) 

pinky

わぁ♪
ランちゃん、ほんと、可愛い♪
トトロより何倍もかわいい~^^
抱きしめたくなっちゃいます^^
by pinky (2011-08-14 23:28) 

foo

☆pinkyさん
こんばんは。
ランちゃんのこと褒めて頂きありがとうございます。
フーくんはご機嫌を伺わなければなりませんが、ランちゃんは簡単に抱きしめますよ〜
おとなしくジーとしてくれるので(^^)
もう少しランちゃんの出番も設けないと‥‥

by foo (2011-08-15 01:41) 

チーバニ

こんにちは!パパさんママさん
ランコロちゃんかわいい!!
やっぱり女の子ですね!丸みが女性の象徴ですもの・・・(笑)
置き物??ランちゃんはおとなしいんですね!
by チーバニ (2011-08-15 09:23) 

foo

☆チーバニさん
こんばんは。
女の子は丸みがでるんですかね?
この子はホント置物のようにジーとしてくれるので写真を撮るのが楽です(^^)

by foo (2011-08-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。